ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





みなさん、こんにちは^^

makikoです。

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます♪




今日は

いつもお越しくださる方が多くて

お客様同士がお話されたり、と

賑やかな店内でした^^


出会いも必然で

全てはベストのタイミングなんですね^^


必然とも思えるご縁が繋がって

ますます店内がパワーアップしておりますラブラブ



また

ブログをご覧になって

お店に来ていただく方もいらして

素敵なご縁が繋がっているのを

感じます。






さそり座の新月を迎え

ステージが変わっています。

変わる人はどんどん変わっています。



これからの世界は


自分らしく生きるのか

自分を偽って生きるのか


の二極の世界。




変わる!

 

自分らしく生きる!


と決めた人から

どんどん変化しています。





モヤモヤは

自分らしくなる前の揺さぶり。

 


ステージが変わりますよ

 

というお知らせです



ステージが変わる前は

今までの自分とこれからの自分との狭間で

葛藤し、もがくのですね。


動きたいのに動けない。

変わりたいのに変われない。


そのもどかしさ。


私もここ1年間、そうでした。




それって


動ける自分を知っている。

変わる自分を知っている。


からなのです^^





大丈夫^^


急にパッカンする時がきます。


動きだす時が来る。


変化する時が来る。



ふとした瞬間に

誰かの言葉で、声で

本やテレビ、インターネットなど

何かの機会で

腑に落ちる瞬間が必ず来ます。


必ず来ます。




そう魂が望んでいるから^^


諦めない限り

必ず自分らしく幸せになれますよ^^







それと。。。

話は長くなりますが(笑)






最近、おかげさまで


*ホロスコープを見てほしい♪

*他のお客様と知り合いたい♪

*みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたい♪


というお声をたくさんいただきます^^

ありがとうございます♪


それで。。。

みなさんと一緒にホロスコープを読んで仲良くなろう♪

という会を開こうと

今日、思いつきました(笑)


参加された方にはホロスコープ表をお渡しして

それを基にいろいろなお話が出来れば、と

思っています^^

ご質問等もお聞きしようと思います^^


ホロスコープで

本来の自分を知ったり

幸せになる方法などがわかります♪


そして何より

みなさんと繋がることで

自分はここにいていいんだ、という

幸せを感じます。



類は共を呼ぶ。


私の周りに集まってくださる方は

少し変わっていて(笑)

個性的で優しくて

素敵な方ばかりです^^



みなさんで

幸せのオーラを分かち合い

幸せの波動を高めていきたいと

思っています^^



会を開こう♪と

決めたばかりで

まだ日程等は決めていないのですが^^;

先に宣言しますてへ



まだご案内させていただきますね音譜





というわけで♪

とりとめのないまま

今日はつぶやいてみました^m^



ではでは

また明日^^



makiko