これからは才能を分かち合う時代 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。



{32A4391C-74E1-4F80-8CD3-8EFA16A38C57}




みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

つぶやきます^m^






これからは
個人個人の才能や個性を
分かち合う時代。


終戦後の高度成長期には
モノを増やすために
生活を豊かにするために
同じモノが大量に必要だったため
個性が必要なかったのですね。



今、生活は豊かになり
モノが大量に溢れるようになりました。


同じモノは
もういらないのです。



これからは

個性のあるもの
こころの動くもの

が必要です。





インターネットが普及し
マーケットが日本中に
世界中に拡がりました。




誰でも
どこでも
個性や才能を出せるのです♪


なんて素敵な世界なのでしょう^^



みなさんの才能を
待ってる人がいます。





どうせ私なんか

いやいやこんなもので

自信がないから

人に何か言われるのがイヤだから


なんて言ってる場合では
ありませんよ♪




何か言う人がいたら
そーっと離れればいいのです。

私はこれがしたい!と
説得すればいいのです。

何をしても
言われる時は言われるし
嫌われるし
好かれるのです。

気にしない♪
遠慮しない♪




これからは

世界規模で

才能を分かち合う時代♪





遠慮せずに

堂々と

私はこれが出来ます!

これが得意です!

これが私です!



と手をあげましょう^^






あなたの才能を

待ってる人がいますよ♪





makiko