エンジェルナンバー 1111 ~使命が始まる時期~ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





*1111*

 
エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっています。

真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き、突破するときです。



シンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。

使命を果たし始める時期にさしかかっています。

「まさに今やり遂げるべき使命があるよー」とモーニングコールのように教えてくれています。




1111をよく見かけるあなたは
自らの使命に気付き行動する時です。
 
まさしく始まりの時期。
 

思考は現実になります。

ネガティブな思考にとらわれず
ポジティブな思考を保ちましょう♪


使命を始める時期ですよ♪





★エンジェルナンバー