エンジェルナンバー 333 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 






image



エンジェルナンバー覚書^m^♪


今日は銀行の受付番号で


333



*エンジェルナンバー333*


人類と世界の未来を信じてください。

大いなる光の導きをあなたは感じることが出来るでしょう。

聖なる慈悲の光が、あなたの心の中に芽生えるでしょう。

様々な可能性があなたの目の前に広がっています。

あなた自身の力でその場を切り開いていくことができます。
光の導きに気付いてください。

より良いもの、より大きなもの、より豊かな感情を望むなら、私たちのサポートを得られます。


あなた自身の行動に応じたサポートが得られます。


ビックリ!


昨日の明輝さんのセッションで

新たに行動する!

と決めたばかりです。

 

ついさっき

新たに行動してきたばかりです。


決めた瞬間に

見えない存在のサポートが

こんなに強く入るんです♪


ありがたいですね^^




以前も

申告会場の受付番号で

333を引いてます♪

https://ameblo.jp/shop-plusone/entry-12354599541.html



こうやって

見えない存在の天使たちは

必要なメッセージを

送ってくださいます。



信じるか

信じないかは

あなた次第。


受け取るか

受け取らないかは

あなた次第。

人生のヒントに気付くか

気付かないかは

あなた次第。



気付いて受け取れた瞬間から

未来への歩みが加速します。


使命への道が開きます。


あなたはどうしますか?^^




見えない存在からのお知らせは

いつも降り注いでいますよ♪

 





makiko