ホロスコープで見る仕事運&金運はココ♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 





みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 



今日は2記事目です。


1記事目はコチラ↓

申告の合間に…衝撃の事実が発覚(笑)




久しぶりに

ホロスコープのことを書きます♪




今日はみなさん気になる(笑)

ホロスコープで見る


仕事運&金運のお話です♡





今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

今までの「ホロスコープ」はコチラ↓

→ ホロスコープのお話  







ホロスコープ鑑定で多いのが

やっぱり


仕事運&金運


そして


結婚運


なんですね^^





私も仕事大好き人間ですから

どうしてもここは力が入ります^m^




で♪

ホロスコープでは

その方の持って生まれた

仕事運&金運が記されています。



それは


ハウス(室)






ハウスと言うのは

宇宙を12室に分けたもの。


ホロスコープを見る時に

12星座を元に見ますが

12室(ハウス)も見ます。

(ハウスを見るには出生時間が必要です)


image

ちょっと見にくいですが

これがホロスコープ表です。




ホロスコープには

太陽~冥王星までの10天体が配置されます。

 

その10天体は

どれかの星座であり

どこかのハウス(室)に入っているのですね。

 

ハウスには

その人の置かれる境遇が

記されています。


それを星座と共に読み解いていくと

いろいろなことがわかります^^




と。。。


ハウスの話をしだすとかなり長くなるので

ここら辺にしますが^^;

鑑定を受けてくだされば詳しくお話いたします♡






ということでようやく本題へ(笑)






仕事運&金運を見るのは


2、6、8、10ハウス。





このハウスに天体が入っている方は

人生において仕事や金運が

重要なテーマになっている方です。




例えば



太陽2ハウスの方は

自分で稼ぐのが得意な方。



太陽6ハウスの方は

雇われる立場で稼ぐのが得意な方。

仕事運も強いです。



太陽8ハウスの方は

仕事での「棚からぼたもち」を受けやすい方。



太陽10ハウスの方は

そもそも仕事運が最強!

自営業に向いていますので

起業をおススメします♪




と言う風に

それぞれ意味合いがあります。




ちなみに私は太陽10ハウスです♪
起業してから知りましたが(笑)




私の解釈では


2ハウスはそもそも仕事で稼ぐのが好き。

6ハウスは仕事での評価が欲しくて真面目に働く。

8ハウスは譲り受け運が強く、とにかくラッキー。

10ハウスは社会的な地位(出世)を目指す。


という感じかな~^^




さらに

各天体の配置、星座によって

いろいろな意味合いになっていきます。




6ハウスは雇われる立場で力を発揮しますが
ハードワーカーになりやすいので注意☆

とくに冥王星が6ハウスだったり
太陽や月と凶角を取ってたりすると
身体を壊すまで働いたり、と
気をつけないといけない場合があるんですね






私が仕事と金運を見る上で
特に重要視するのは
太陽星座のハウス。



そう

太陽星座は仕事&自己実現の星!


→仕事&自己実現の星 *太陽*





やっぱり

仕事とお金は切っても切り離せないもの。


仕事を頑張る人は

お金にも恵まれる♪


これにつきます♡






意識して使ってこそ

努力してこそ

輝く星なのです♪




それには

太陽星座の性質を活かしていくと

成功しやすくなります。




これが木星(幸運&拡大の星)に

入っていたりすると

まあ、それだけでラッキー♪

ということになります^m^


それに「あぐら」をかいていたら

運は良くなりませんけどね^^




そして

お金の稼ぎ方には

「2ハウスのカスプ」に

どの星座が入っているか?

も見たりしますが

初めての鑑定では

そこまで行かないのが実情です(笑)

気になる方は聞いてみてくださいね^^





今回は太陽星座で見ましたが

他の星座も合わせて活かしていくのが

大切です。


ホロスコープ鑑定では

前もって生まれ持った才能を紐解き

詳しくお話させていただいています。



持って生まれた運勢を

上手に活用していきたいですよね^^







私はどうなの~??

と言う方は

ホロスコープ鑑定を受けてみてくださいね♡


鑑定はコチラから♪
→  *ホロスコープ鑑定を再開いたします*  







というわけで今日は

ホロスコープで見る仕事&金運でした♪





ではではまた^^





makiko






ちなみに

手相も合わせて仕事運&金運を見ます♡




image



★お金の話♪

この世の法則 出したものが返ってくる

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪  

誰でも使命に添って生きている♪  

 

★ホロスコープ♪

仕事&自己実現の星 *太陽*

試練の星*土星*

ホロスコープ鑑定で分かること

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2

 


★手相♪


 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る