ホロスコープ鑑定で分かること | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 


 




みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 





今日は久しぶりに

ホロスコープのお話を^^




今、ホロスコープ鑑定を

しておりますが

鑑定で

どういうことがわかるのか?

についてお話しますね♪


image



ホロスコープは

生年月日を元に出します。


太陽、月、水星、火星、金星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星


の10天体に

12星座のどの星座が入るのか?で



*その人の性質、本質

*活かしていくもの

*行動パターン

*コミュニケーションの仕方

*幸せを感じるもの

*恋愛観

*好きな異性のタイプ

*得意なこと

*開運方法

*克服するべき課題



などがわかります。

他にもいろいろありますよ~^m^






さらに

出生時間がわかれば

各天体のハウスと

ASC、MCが分かります。



*ハウスはその人の境遇や環境

*ASCは持って生まれた本質

*MCは向かうべき方向



が導き出されるのですね^^





各星座×各ハウスになると

かなり細かいところまで分かります。





人は

ASCで生まれ

月の本質を元に

火星・水星を使って

太陽を活用していきます。

さらに

金星で幸せを感じ

木星でさらに拡大し

土星で試練を克服して

人間味を深めます。


そして

最終到達点、MCへと向かうのです。





出生時間が分かれば

いろいろなことが分かります。



そして不思議なことに

ホロスコープを読み解いていくと

その人に必要な

「キーワード」

が導き出されます。





そのキーワードは

その人に大切なこと。

より幸せに生きるためのもの。



それに気付くと

人生はするすると上手くいきだします。



それをお話しています^^






そして

一緒に手相を拝見し

ホロスコープと照らし合わせて

さらに本質や才能などを見ます。



手相を見ると

あ~やっぱりね~^m^

と思うこともしばしば(笑)




そして

最後に具体的なアドバイスを

神様カードリーディングで

みなさんを守護する存在からいただきます。



ここで

先ほどの「キーワード」や

それに関することが出ることが

本当に多いのです♪


さらに後押し、という感じですね^^





そして相手の出生日時が分かれば

相性も見ることが出来ます^m^

最近は、恋愛相談も多いです


 

配偶者やお子さんを見て

接し方やみんなが幸せになるポイント

などもお話ししています。





 

こんな感じで

ホロスコープ鑑定をしています。




えええ⁉️
私ってそうなのー⁉️

やっぱりそうなのね❣️

勇気が出てきました


と、嬉しいお言葉を
たくさんいただいています^^



何より

未来が楽しみで
キラキラ輝いてます♪

とのお声が多いのです^^




人は歳を重ねていく中で
親や周りから言われたり
世間を気にしたり
周りを大切にしすぎたり
自信が無かったりして

本当にしたいことに
制限をかけたり、しなかったり
やめちゃったりするのですね。



自分らしく生きるのを
やめちゃうんです。



それって
とてももったいない。



だって
この世に生まれてきたのは

自分らしく生きて
自分と周りを幸せにするため
愛を経験するため

なんですよ^^




それを思い出してもらい
希望の光を灯します。



光が灯ると
人は輝き出します。

まばゆいばかりに。



ホロスコープ鑑定で
あなたの光を灯します♪








ご縁があれば

みなさまの星を見させていただきます♪


気になる方は

お問い合わせくださいね^^



鑑定はコチラから♪
→ ホロスコープ鑑定の予定





鑑定をしているのは

本当に楽しくてラブラブ


私も鑑定を受ける方も

ワクワクの波動に包まれます。


これも

とっても大切なのですね^^




ワクワクの波動を
ポジティブエネルギーを
感じにいらしてくださいね♪



makiko





image


★ホロスコープ♪

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る