仕事&自己実現の星 *太陽* | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。



みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪




今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと






今日はお店がお休みで

お店でホロスコープ鑑定をしていました^^




今日お越しくださったお二人も

共通点が多くてビックリ^m^



最近は

ご自分でお仕事をされる方も増えて

ますます女性が活躍する世の中に

なりそうです。



私のお店の理念は


女性の力になること


なので

お店をすることと

ホロスコープ鑑定をすることは

ツールは違えど

同じ目的なのですね^^



頑張る女性の力になること


が、私の喜びです^^









で♪

今日の鑑定で

やっぱり仕事をするうえで

太陽星座を活かすのは大切だな~と

改めて感じたので

太陽星座のお話をしてみたいと思います。









ホロスコープ鑑定で分かること


でも書いたのですが




人は

ASCで生まれ

月の本質を元に

火星・水星を使って

太陽を活用していきます。

さらに

金星で幸せを感じ

木星でさらに拡大し

土星で試練を克服して

人間味を深めます。


そして

最終到達点、MCへと向かうのです。




太陽星座は

仕事&自己実現を表す星。

 

社会生活で活かす星です。


 

 


女性は月星座をまず満たすといい

というお話はさせていただいてますが

女性は月星座を使うと上手くいく♪


 

そのうえで

太陽星座を活かすことが

成功への道に繋がります。

 


 

 


というわけで♪

今日は各太陽星座別


適職&仕事の仕方


です♪


 



おひつじ座 牡羊座


・営業、企画、スポーツに関すること

・自分をアピールする

・新しいことにチャレンジする

 

 

 

おうし座 牡牛座


・衣食住に関すること

・技術、法律、金融、保険

・じっくり物事に取り組む

 
 

ふたご座 双子座

 

・翻訳・文筆、法律に関すること

・情報・マスコミ、言葉を扱うこと

・新しい情報を集めて発信する


 

かに座 蟹座


・家庭に関すること

・ホテル、飲食、インテリアに関すること

・身近な人から広げる

 



しし座 獅子座

 

・エンターテイメント、レジャー産業

・富裕層向けビジネス

・リーダーシップを取る、目立つ

 


おとめ座 おとめ座


・経理、分析、マネジメント

・補佐、サポートすること

・整頓、管理する

 


てんびん座 天秤座


・ファッション、ブライダル関係

・人が集まるところに出掛ける

・口コミで広げる

 



さそり座 蠍座

 

・研究、調査、生と死に関すること

・占い、スピリチュアル

・一つのことを極める

 



いて座 射手座


・法律、出版、大学に関すること

・海外に関すること

・楽しいこと、好きなことをする

 



やぎ座 山羊座


・官公庁、銀行、大企業

・伝統、資格に関すること

・目標を決めて取り組む

 



みずがめ座 水瓶座


・インターネット、最先端、環境に関すること

・人と違うことをする

・既存のものを変える

 



うお座 魚座

 

・芸術、音楽、ダンスに関すること

・癒し、カウンセリング

・人の気持ちに寄り添う

 

 

 

 


 

ざっとあげてみました^^

 

 

これプラス

太陽星座がどのハウスに入るのか?

で、意味合いがまた変わります。

 

 

 

 

また

月星座も重要ですし

水星星座や火星星座も

仕事をする上では

とても大切になってきます。




さらに

使命を表すMCが

とっても重要になってきます。





と。。。

 

ひとつの星座だけでは

これ!というのは難しいのですが

一つに指針になります。





私の場合は


みずがめ座 太陽・水瓶座


なので

インターネット(ブログやネットショップ)

を使うことが向いているのですね^^



そして

月星座・蠍に関する

占いやスピリチュアルに関することを発信し

今までにないセレクトショップを

作っています。



常識を覆し

今までにないものを作るのは

太陽・水瓶座の得意分野です。




他にも

ハウスや火星、木星なんかも

関連してきます。




ホロスコープ鑑定では

こんな風にいろいろな星を読み解き

その人が輝く方法を見出します。





気になる方は

ホロスコープ鑑定を

受けてみてくださいね^^




鑑定はコチラから♪
→ ホロスコープ個人鑑定を始めます♪










月星座を満たして

太陽星座を活かすことが

成功への近道です♪

 

 




 

 

makiko






image


私が書くのもなんですが。。。


人って知らず知らずのうちに

使命に向かって進んでいるものです。


ただ

それに自信がないだけなんですね。


悩まれている方、進めない方は

ほぼそれです。



ホロスコープ鑑定を受けることにより

そのことが腑に落ちるのですね^^


そこから始まります。




ホロスコープ鑑定は

そんな始まりのきっかけです。




鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪


 

 image


鑑定はコチラから♪
→ ホロスコープ個人鑑定を始めます♪ 




*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

辛いことの先にあるもの

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

思い描けることは叶えられること♪  

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

自分らしく生きている人は輝いている♪    

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪

今すぐ人生を変える方法♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

運が良くなる最強のコツ♪

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★エンジェルナンバー

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*  

333

1111

1234

9595

★お金の話♪

この世の法則 出したものが返ってくる

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪  

誰でも使命に添って生きている♪  

 

★ホロスコープ♪

試練の星*土星*

ホロスコープ鑑定で分かること

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る