神様が応援する時はこんな時♪ 美保神社で黄金のオーラを浴びてきました♡ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

昨日、今日とお店がお休みで

引きこもっています^m^

 

 

今、アクセサリー作りに

没頭していて♡

 

天然シェルや天然木にバンブー(竹)

ターコイズに天然石などを使った

涼し気な夏のアクセサリーを作っています^^

 

今週末の淀江でのイベント

7/14(日) 大正蔵イベント「ZAIGO. FES 」に参加します♡

に持って行きますので

見にいらしてくださいね♪

 

 

 

 

さてさて。

今日はこの間の日曜日のお話の続き。↓

昭和レトロで素敵なお店♡ 境港市「井川珈琲」さんへ 一周年のお祝いに♡

 

 

 

 

神様が応援したい時って

こんな時なんだな♡

という体験をしてきました^^

 

 

 

いいエネルギーが循環するのを

神様は応援しているのだと思います。

 

 

 

そしてそれをしている方は

知らず知らずのうちに導かれて

神様からの恩恵を受けてるんですね^^

 

 

感じて

信じるだけ。

 

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

 

自分らしく生きるには

→  自分らしく生きるコツ

 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

 

 

 

 

 

 

井川珈琲さんに行くことが決まったのは

4日前の水曜日。

よしパンでランチをしていて急遽決まりました。

 

 

一緒に行くその友人は

以前も一緒にミラクルを経験した人。

 

 

 

流れがその時と似ていたので

あ〜これは何か意味があるな〜

導かれてるな〜

と。。。内心思っていたのです^m^

 

 

 

 

そしたら

ちょうど週末に来ることになっていた

遠方の友人と笠木先生も一緒に行くことになって♪

4人で行くことになりました。

 

 

この4人は以前から神社ツアーで

ミラクルを起こしている4人なのですね^^

https://ameblo.jp/shop-plusone/theme-10104841360.html

 

 

 

 

 

 

久しぶりに集まった4人。

 

これは美保神社に行けって言われてる!!

 

と、直感が降りてきました。

(美保神社に行くことが決まったのは当日ですが・笑)

 

 

 

 

 
 
そんなこんなで
7月7日の「7日恵比寿」の日に
参拝してきました^^
 
 
 
 
 

実は。。。

少し前から色々なお知らせがあり

美保神社のワードが目についたり

お客様からお話を聞いたり

片付けをしていたら福種銭(美保神社で有名なもの)が出てきたり

 

あ〜行かないとな〜

と。。。なんとなく思っていたのです^m^

 

 

 

 

それでこの流れ!

 

わかりやすい!!・笑

 
 

 

 
 
神社に着いた途端に
パーっと晴れ間がのぞき
拝殿の階段に足をかけた瞬間に
ドドン!!
祈祷が始まる合図でした。
 
 
神様からの歓迎ですね^^

 

 

 

 

 

 
 
祈祷されている方がいる後ろで
お詣りをしていると
 
最後まで見ていきなさい
 
という言葉が頭に入ってきました。
 
 
 
これは
実際に聞こえるのではなく
感覚です。
 
 
 
みんなに伝えて
ありがたく最後まで見ることに^^
 
 
 
 
 
そしたら!
 
巫女舞の最後
 
巫女鈴を振るところで
黄金のオーラが降り注いだんです♪
 
 
 
 
私には小判のようにも見えましたが^m^
 
 
 

祈祷している方だけでなく

側で見ている私たちにも

それは降り注いできて♪

 

たくさんの黄金を浴びてきました♡

 

 

 

 

もうすごいパワーで♪

神様の祝福を受けてきました^^

 

 

 

 

 

そして

ふと思ったのです。

 

 

 

 

今日

meguさんの花束を持って

井川さんの一周年のお祝いに

みんなで行って

念願の牛すじカレーと

初めてのサイフォンコーヒーをいただきました。

 

 

 

みなさんが

 

それぞれの才能を活かして

その才能を分かち合う

 

という循環が出来ていたのですね^^

 

 

 

 

 

そしてそこには

自分だけ得をしよう!

とか

誰かを陥れよう!

とか

奪うエネルギーは一切なく

 

ただ

 

 

 

その人の才能が好きで

その人を応援したくて

 

それを

みんなと分かち合う。

 

 

 

 

そんな

素敵な循環が生まれていたのです^^

 

 

 

 

 

 

そんな循環が生まれることに

神様は応援するんだな

 

 

と、実感しました。

 

 

 

 

 

 

それが

今回の美保神社で分かったのです^^

 

 

 

 

 

 
 
そして
これからの時代は
そんな
分かち合いの時代になり
それを循環することが
大切なのですね^^
 
 
 
そのうち
「紙幣」という価値はなくなり
循環の価値が大切になっていきます。
 
 
すでに
ネット上ではその流れは加速していますが
 
今年の秋から
その流れがさらに大きくなりそうです。
 
 
 
 
たとえ「紙幣」が手元になくても
循環があれば大丈夫。
 
 
今年の秋からは
根本的にその紙幣システムが変わりそうな予感です。
(ホロスコープでもそれは示唆されています)
 
 
 
 
ますます
見えない世界
スピリチュアルの世界が
世の中に浸透していきそうな気が
いたします^^
 
 
 

 

 

そんな思いを感じた今回。

 

 

 
 
ね♪
 
友人や知人の協力を得て
 
これこそが循環の証♪
久しぶりに大吉を引きました^m^
吉凶だけに一喜一憂するのはススメしませんが
やはり大吉は嬉しい・笑
 
 
 
久しぶりに揃った友人4人がいる時の
このおみくじ!
 
 
これこそが
神様からの後押しに他なりません♪
 
 
 
 
他にも課題満載ですが・笑
資金面で躊躇していたことを
思い切って実行する決意をしました^^
 
 
神様や守護霊様からのお言葉って
今!あなたに必要な言葉なのです♡
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
新たな気づきと黄金のオーラを浴びて
何か始まりそうな予感です^m^
 
 
 
 
そして
誰もがそうなれるんですよ^^
 
 
 
 
 
より詳しく聞きたい方は
逢いにいらしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 makiko
 

 
 
 
 
 
そしてその日の帰り道
一緒に行った友人が
 
123456
 
のエンジェルナンバーを目撃!
車の走行距離でしたが
このタイミングにびっくり!!
 
 
 
 
123456
の意味は
 
ずっと先の未来の心配は不要
 
お金などの物質的な心配は手放し
目の前のことを一つずつ解決しましょう
 
行動あるのみです♪
 
という意味です。
 
 
 
 
これは絶対に何か始まる!!
 
 
そしてこのブログをご覧になっているあなたも
同じなんですよ♡
 
 
 
 
 
 

鑑定はコチラから♪
→ 本当のあなたを紐解く♪ホロスコープ鑑定7月の予定

 


*** 人気の記事 ***

 

★自分らしく生きるために

寝ている時に見る夢には「人生のヒントや未来の断片」が隠されている♪

幸せになるヒント♪「自分らしく生きる」とは

夢を叶えるために一番初めにすること

嫉妬にはあなたの才能が隠されている

★元気になる言葉♪

ネガティブ感情を昇華させるコツ

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪

辛いことの先にあるもの

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

思い描けることは叶えられること♪ 

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

自分らしく生きている人は輝いている♪   

今、辛い思いをしているあなたへ 

★幸せになるコツ♪

鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪

今すぐ人生を変える方法♪

 


★運が良くなる♪

神社での神様からの歓迎サイン♪ 10

運が良くなる最強のコツ♪

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り 

 

★エンジェルナンバー

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー* 

333

1111

1234

 9595

★お金の話♪

この世の法則 出したものが返ってくる

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪
 

★ホロスコープ♪

*ホロスコープ*12星座の各エレメント別「イベント時の得意分野」とは♪

ホロスコープで見る仕事運&金運はココ♪

仕事&自己実現の星 *太陽*

試練の星*土星*

ホロスコープ鑑定で分かること

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手  

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2  

 

★手相♪

 

我が道を行く自由人♪ 離れ頭脳線(KY線)

1000人に1人の吉相♪天下取りの相「両手マスカケ線」

 

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る