幸せになるヒント♪「自分らしく生きる」とは | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 



みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

コーデブログの

前置きとして書いてましたが

別記事でUpいたします♪

 

 

 

 

自分らしく生きるには

→  自分らしく生きるコツ

 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

 

今までの「ホロスコープ」はコチラ↓

→ ホロスコープのお話 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

遠くからお越しの方がいらしてくださり

いろいろなお話をさせていただきました。

 

 

 

生きてると

本当にいろいろなことがありますよね。

 

辛さも悲しさも悩みも

その人にしか分からないこと。。。

 

 

 

 

 

それでも私が思う

幸せになるヒントは

自分を生きる

自分主導で生きる

なんだと思うのです。

 

 

 

 

そこに気付くと

問題はそもそも無かった

自分次第だった

というパラレルワールドに辿り着きます。

 

 

 

これに気付いて腑に落ちると

何が起こっても

幸せにしかならないのですね^^

 

 

 

 

 

全ては

 

自分が経験したくて

成長したくて

自分が起こしている

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

誰のせいでもなく

 

自分が

 

ということ。

 

 

 

 

これが

自分らしく生きる

自分を生きる

ということだと

私は思います。

 

 

 

 

 

そしてこれは

牡羊座をはじめとする火星座さんや

1、5、9ハウスに天体の多い方

には

至極当然のことなのです。。。

 

さらに牡羊座〜蟹座までの

若い星座さんたちにも

普通のことかと思います^^

 

 

 

 

それに比べて

天秤座〜魚座さんや

10〜12ハウスに主要天体が多い方には

理解しにくいのかもしれませんね。

 

 

 

実際に私も

後半に星座&ハウスが多いため

自分を生きる

自分を出す

ということは苦手です。

 

 

 

 

人生を謳歌しているように

自分らしく生きていると思われる私も

そんなものです。

 

ネガティブ出身で

他人の人生を生きていた過去があります。

 

今も

ともすればそうなります。

 

 

 

 

だからこそ

渦中の人の気持ちは

痛いほどわかります。

 

 

 

それも。。。

自分を守るためなんですけどね^^

 

 

 

 

弱くて

脆くて

傷つきやすく

愛に飢えている

人のために生きて

それでこそ自分に価値があると思っている

 

そんな自分を

守ってるだけ。

 

 

ただ

それだけなんです。

 

 

 

 

 

そんな自分を

まるっと認めてあげてください。

 

責めないであげてください^^

 

 

 

 

 

だって

それが「あなた」なのだから。

 

 

 

かけがえのない

「あなた」なのですから。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるには

 

まず

 

自分責めをやめることから

自分を認めてあげることから

 

 

 

 

全ては

そこから始まります♪

 

 

 

 

 

まるっとOK♡

 

いい意味で.笑

諦めてください♡

 

 

 

 

 

自分が自分を認めてあげて

愛してあげること

 

 

それが

自分を生きる

幸せになる

最初の1歩です♪

 

 

 

 

 

makiko