寝ている時に見る夢には「人生のヒントや未来の断片」が隠されている♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

今日はお店がお休みなので

ちょっと不思議なお話を^m^

 

興味のある方だけどうぞ♡

 

 

自分らしく生きるには

→  自分らしく生きるコツ

 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

 

今までの「ホロスコープ」はコチラ↓

→ ホロスコープのお話 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

寝ている時に夢って見ますか?

 

 

夢には

その日に起きたことを整理する

という役割もあるのですが

実は

人生のヒントや

未来の断片も記されているのですね♪

 

 

それを解釈するのが

夢占い

だったりします^^

 

 

人は寝ている時に

あの世に帰っています。

 

そして

守護霊さんやハイヤーセルフ

神様たちと

作戦会議をしているんですよ♪

 

 

 

 

 

でも

起きる時

この世に帰ってくる時には

その内容は

忘れるようになっているんですね。

 

 

だから

夢って起きた時には覚えてていても

すぐに忘れちゃうんです。

 

 

 

でも

そのことに気付き出すと

その作戦会議の内容を覚えていたり

夢の中で「あ、これだな」と

分かるようになります^m^

 

 

時には

こうだよ!!

と教えてもらう時もあります。

(たとえ受け入れたくなくても・笑)

 

 

 

 

 

私は今

秋冬に作るオリジナルブランドの企画で

いろいろ忙しくしております。

 

 

そして

今、よく見る夢が

ある場所にあるお洋服たちの夢

飛行機に乗っている夢や

海外に行っている夢。

 

まるで現実のような

すごくリアルな夢です。

 

実際に触ったりして

触感を確かめています。

 

 

ああ、未来には

こんな風になるんだな、と

これが目指す道なんだな、と

私はこれがしたくて生まれてきたんだな、と

気付くようになりました^^

 

 

そしてそれは実は

小さい頃から見ていた夢でした。

 

 

 

 

 

 

普段見ている夢の中には

人生へのヒントや

未来の断片が隠されています♪

 

 

そう思ってみると

いろいろな気づきがあるかも

しれませんね^^

 

 

 

 

信じる人に。

 

 

 

 

 makiko

 

 

 

 

 

 

 

 

よく夢占いにもありますが

乗り物の夢にはある意味があって^^

 

一緒に乗っている人は

人生を一緒に歩んでいく人である可能性があります。

 

そして

駅や空港の夢を見る時は

今、まさに人生の岐路に立っているということ。

 

 

乗り物や駅などの夢に出てきた人は

あなたの人生に関わりのある方です♡

 

 

*** 人気の記事 ***

 

★自分らしく生きるために

夢を叶えるために一番初めにすること

嫉妬にはあなたの才能が隠されている

★元気になる言葉♪

ネガティブ感情を昇華させるコツ

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪

辛いことの先にあるもの

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

思い描けることは叶えられること♪ 

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

自分らしく生きている人は輝いている♪   

今、辛い思いをしているあなたへ 

★幸せになるコツ♪

鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪

今すぐ人生を変える方法♪

 


★運が良くなる♪

神社での神様からの歓迎サイン♪ 10

運が良くなる最強のコツ♪

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り 

 

★エンジェルナンバー

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー* 

333

1111

1234

 9595

★お金の話♪

この世の法則 出したものが返ってくる

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪
 

★ホロスコープ♪

*ホロスコープ*12星座の各エレメント別「イベント時の得意分野」とは♪

ホロスコープで見る仕事運&金運はココ♪

仕事&自己実現の星 *太陽*

試練の星*土星*

ホロスコープ鑑定で分かること

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手  

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2  

 

★手相♪

 

我が道を行く自由人♪ 離れ頭脳線(KY線)

1000人に1人の吉相♪天下取りの相「両手マスカケ線」

 

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る