あなたはいくつ当てはまる?「宇宙由来の魂たち」その特徴 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

お昼過ぎに

小泉進次郎氏と

滝川クリステルさんの

結婚&妊娠

というビッグニュースが

飛び込んできましたね^^

 

 

 

 

 

令和の時代になり

ライオンズゲートが開くこの時期に

宇宙のサポートがドカン!!

と降り注ぎました。

 

宇宙の計らいって

なんて素敵なんでしょう♡

 

 

 

 

私は特にどこかの政党を

支持しているワケではありませんし

あくまで中立の立場です。

 

この場で政治のお話をするのは

筋違いとは思いますが

今日のテーマに沿っている部分から

お話させていただこうと思います^^

 

 

 

 

お二人は間違いなく

新時代の政治を担っていく方。

 

 

みなさんが小泉進次郎氏を次期総理に!

と切望するのも

必然の流れなのかもしれません。

 

 

 

このお二人は

宇宙由来の魂を持つ方々なのかな、と。

 

 

 

 

 

というわけで

何とタイムリーな話題に

ワクワクが止まりませんが^m^

 

今日は宣言通り

宇宙由来の魂について

書いてみたいと思います♪

 

興味のある方だけどうぞ♡

 

 

注意:長文です!笑

 

 

 

 

 

自分らしく生きるには

→  自分らしく生きるコツ

 

今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

 

今までの「ホロスコープ」はコチラ↓

→ ホロスコープのお話

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お話をしていて思うのは。。。

当店に来られる方は

宇宙人の方が多いんだな、と・笑

 

 

私の言う宇宙人とは

「宇宙由来の魂」のことです。

かなり怪しい話をしますよ〜・笑

 

 

 

 

 

:注意:

はじめにお伝えしておきたいのが

「宇宙由来の魂」だから「いい、悪い」のではなく

そういう方がいるんだよ、というお話です。

「男、女」の違い「日本人」「アメリカ人」の違い

というような”ただの違い”という意味合いでお話しています。

スピリチュアルにどっぷり浸かった方あるあるなのですが。。。

「私は選ばれた人」という選民意識を持つことはオススメしません。

そういう方はアセンションから取り残されていきます。

 

宇宙から見たら

それぞれ平等な魂を持ち

誰もが素晴らしい存在なのです^^

 

 

 

 

 

 

 

「宇宙由来の魂」とは

 

地球を癒し、愛と光に包み

アセンションをサポートする役割を

担っている魂たちです。

 

 

 

 

ライトワーカー

スターシード

インディゴチルドレン

アースエンジェル

などなど。。。

 

様々な呼び名がありますが

全て

宇宙由来の魂の方々です。

 

 

 

宇宙由来の魂の方々は

地球のアセンションをサポートするために

あえて地球に生まれて来た方々。

 

地球を変えようと

志願して来た方々です。

 

 

 

 

アセンションの話をすると

長くなりますので。。。

また別記事にしますが^^;

 

地球は今

生まれ変わりの時なのですね。

 

 

 

日本では令和の時代になって

かなりのスピードで

新しい世界に変わりつつあります。

 

 

 

殺略と強奪の

物質世界から

光と愛の分かち合い

精神世界へ。

 

 

 

その切り替えをサポートするのが

宇宙由来の魂の方々です。

 

 

 

その魂は

とても純粋で優しく

愛に溢れているので

 

ともすれば

 

人に利用されたり

騙されたり

自己犠牲に走る方が

とても多いです。

 

 

 

そして

鬱などの精神病になったり

自ら命を絶ったりと。。。

 

地球に合わないから

いろいろな弊害が起きたりもします。

 

 

 

その人の個性が認められ

活かされる世界になれば

そんなことは起こらないのに。。。

 

 

 

 

まだ

地球はそこに追いついていません。

 

 

 

だからこそ

サポートする方々が必要なのですね。

 

 

 

 

女性のくせに、とか

男性のくせに、で型にはめるのではなく

性別や年齢、国籍、あらゆるものを超えて

個々の才能を活かし分かち合う世界が

今の地球には必要なのです。

 

 

 

それを生まれながらに

無意識で分かっている宇宙由来の魂は

ふとした瞬間に

世の中を変えようと

声をあげ行動しようとします。

 

 

そうすると

叩かれるワケです。

 

今までの常識に当てはまらないから。

 

 

 

変化を怖がる人に

自信がない人に

叩かれます。

 

 

それが

友人や隣人、職場の場合もあれば

親や家族である場合もあります。

 

 

 

 

あなたはおかしい!

こうであるべき!!

 

 

抑圧されて

否定されて

自己否定をするようになり

 

鬱になったり

閉じこもったり

自ら命を絶ったりします。

 

 

 

日本はこれだけ

平和で豊かなのに

鬱になる人や自殺者が多いのは

今、宇宙由来の魂が多いからなのかな、と

思います。

 

 




なんだか自分は他の人と合わない…

変わり者と言われてきた

ずっと孤独を感じている

本当の自分を出すと嫌われるから怖い


自分はおかしいのかも?

どこに向かったらいいの?


と感じている方は

宇宙由来の魂なのかもしれません^^



 

 

 

 

あれ?

もしかしたら私も宇宙由来の魂なのかも??

 

と思われる方は

以下のチェック項目を試してみてくださいね^^

 

  1. 小さい頃から自分は他の人とどこか違うと思っている
  2. 孤独を感じやすい
  3. 周りの人と同じことをしたくない(できない)
  4. 一人でいることが好き
  5. 悪口や愚痴が嫌い、その雰囲気が苦手
  6. 権力や組織に馴染めない
  7. 人を信じやすい
  8. 直感で生きている
  9. 人混みや大きい音が苦手
  10. 人の感情に敏感
  11. 争いや戦争が起こる意味がわからない
  12. 自分が生きる意味や使命について考えることが多い
  13. 自分は何か目的があって生まれてきたと感じている
  14. カウンセラーや看護師など人を癒したり導く仕事に就いている(そうしたい)
  15. 宇宙やスピリチュアルなことに興味がある
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
これは私が今までの経験上からまとめてみたので
他にも色々あると思いますが。。。
 
10個以上当てはまる方は
宇宙由来の魂である可能性が大きいかと思います。

 
 
 
え!?
これが普通じゃないの???
 
と思ったあなた♪
 
 
宇宙人確定です♡
 
 
 
 
自信を持って
そのまま自分らしく生きていってください♪
 
 
 
 
ま、あの人ちょっと変わってる??
と言われることがある人が
当てはまるのかもしれませんが
 

え〜と。。。

私の周りには

そんな人ばかりです・笑

 
意外と多いですよ^m^
 
 
 
 
 
 
 

お店に来られる方の中には

人から抑圧されたり

阻害されたりして

鬱になったり

体調を崩していたり

という経験をされたり

今、現在そうなっている方が

いらっしゃいます。

 

 

そして

 

 

それを乗り越えて

自分らしく生きている方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

宇宙由来の魂の方々は

ぜひ、自分がそうなんだと気付いて

周りで同じような経験をして

苦しんでいる人を助けてあげてくださいね^^

 

 

 

自分は1人ではないんだ、と

そんな人もいるんだ、と

気付くだけで

安心して生きていけます。

 

 

 

宇宙由来の魂は

地球のために

大きな目的を持って生まれてきました。

 

 

 

まずは

自分がそうなんだ、と気付くことから。

 

 

 

そこから

全てが始まっていきます♡

 

 

 

 

 

 

makiko