【受講者様の声】思考を変えて痩せる! 2週間ダイエットプログラムご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

思考を変えて痩せる!

2週間ダイエットプログラム

 

ご感想です。

 

o様
おなかについていた肉が減り全体のシルエットが変わった!

 

M様

あと一押し!でマイナス5キロ達成!2週間ダイエットプログラム

 

A.K様

すごい!あれから私、変われてる!と実感できました 思考を変えて痩せるダイエットプログラムご感想

 

 

A.M様

やる前からやれない理由を考えていても痩せる未来はやってこない!

 

禅タロット、数秘セラピスト麗子様

減量より中毒を脱した事が尊かった(*⁰▿⁰*)13回目のダイエットプログラム終了しました!

 

M様

ダイエットに必須!秘密の魔法文とは

 

O様

自分が設定していた体重を下回ることができた!2週間ダイエットプログラム

 

リバウンドを繰り返してきた自己流ダイエットからの脱出!

何度もダイエットに失敗してきた方でもできた!目標の-9Kgまであと少し!ダイエットプロクラム

 

 

M.K様

ダイエットしながら毎日セラピーの2週間です


 

Y.T様

体が軽い!20キロ以上減!観る世界が変わりました。思考を変えて痩せるダイエットプログラム

20キロ以上痩せた理由!見守ってくれる人がいるというのが成功への近道

 

裏ない師えっちゃん

二週間ダイエット終了

 

禅タロット、数秘セラピスト麗子様
ダイエットプログラム終わりました (1週間前に…笑)
ダイエットプログラムは気づきの連鎖♡なんか凄いよ〜

ダイエットプログラム 最終結果発表

2週間のダイエットが今日で終わります

ダイエットプログラム 最終結果発表

ダイエットプログラム 3rd TRY!

マイナス 2.6kg! ダイエットプログラム終了しました

本当に効果のあるダイエット法を惜しみなく伝授!ダイエットお茶会

射程圏内 ♬ 決めたらホントに叶うんだ!!

あわよくば痩せたい → 痩せる!と決めた結果

思考を切り替えたら、自信がついて、10キロ痩せてた話

見たくないものを食べて誤魔化してませんか?〜ダイエットプログラムの気づき

 

オルゴナイト作家けいこ様

痩せることを許可します。

痩せることを許可します②

痩せることを許可します③

痩せることを許可します④最終回

稲川淳二が登場したら拡大チャレンジの合図

ダイエットって人生セラピー
”その目的は"痩せる"だけにあらず。”

イライラする理由〜思考ダイエットプログラム②

 

 

S様

パーフェクト!血液検査の数値が改善した!

 

 

花・咲・よろこび☆つばさ

腸活ダイエットで、マイナス6.4キロ!

 

 

脳で痩せるダイエット*あや

体重の変化

熱い想い・・・揺れる想い

 

年代別健康づくりライフステージフィットネスコーチ髙橋有希子様

ダイエット!−7kgを達成して…

 

 

みゆっき~様

ダイエットプログラムを終えて

ダイエットプログラム④

ダイエットプログラム③

ダイエットプログラム②

ダイエットプログラム

 

 

天然酵母パンと簡単美食レシピYoshiko's Kitchen大友よしこ様

余分な脂肪いつまで大事に持ってるの?

 

 

Megumi様

私事ですがダイエット始めました。

毎日ダイエット飯

丁寧な暮らし

 

 

パーソナルスタイリスト後藤沙織様

本気のダイエット開始❤︎

 

モザイクタイル教室ちづる様

saori the Boot Camp for diet その①

saori the Boot Camp for diet その②

さおり式ダイエット

ダイエットランチ会

 

 

あや様

【密かにダイエットしてた話】テヘペロ☆リプログ
【ダイエット】マイナス6キロ【継続中】その①

【ダイエット】マイナス6キロ【継続中】その②

【ダイエット】8月からの体型【記録】自分でもびっくり

 

 

月と雨音様

ただいま挑戦中!! 

目標達成です^^  【ダイエットプログラム】

 

Y様

ダイエットを始めてからのご飯が最高!心に効くダイエットプログラム

 

K様

依存性のあるものからの離脱!

長年のひどい便秘が解消!思考を変えて痩せるダイエットプログラム

 

M様

ビールをやめられないから痩せられない・・そんなかたも大丈夫です

 

-----------------------------

<2週間ダイエットプログラム>

 

2週間33000円

(再受講は15000円です。)

 

(メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

-----------------------------

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム