ダイエットプログラム終わりました (1週間前に…笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。





ここのところ、ブログのネタがたくさんあったからか、うっかり忘れてしまいましたあせる



ダイエットプログラムの結果報告を。



気にしてくださってる方が、もしかしているかも…という淡い期待を込めて(笑)一週間後ではありますが、ご報告ドキドキ




2月1日 60.4kgスタート。
途中 『こんなに頑張ってるのに落ちないやんむかっむかっむかっ』怒りとあせりの階段 踊り場状態を抜けたら、スムーズに減り。。。


最終日 2月14日  57.3kg!!

マイナス3.1kg  パチパチパチパチ


今回のプログラムに参加するのは、
8回目です。
どんだけ〜!!!笑


以前と比べて、自分が変わったなぁ…と感じたのは、意志が強くなり、誘惑に動じず、揺るがない軸が整ったところ。

家族が、色んな食べ物をチラつかせてきても、『要らない。』『食べない。』と即答する。
→ 意志の弱い私を見てきた家族から、『ブレないねぇ〜』と感心される事、多々!

お得意の『ま、いっか!』を封印し、目標に向けてふさわしい行動を取る。

誰かの言葉でなく、自分がどうしたいのか、どうなりたいか?の声を採用。

そして、意志を貫徹する自分の姿に、自分自身がビックリ&カッコええ〜笑ラブと喜ぶことに、ニンマリ。

なんじゃコリャ(@_@)

ダイエットって、体重落とすためにやるんだよね??
それは知ってたけど、

このダイエットって減量以外の副産物が大きすぎる!!


体重は、2018年の8月にプログラムをスタートした時から10キロ減なので、見た目が一回り縮小されて変わりはしたけど…笑


それより何より、
内面の変化がすごすぎる!

2年半かけて変わった事は

◉自分へのダメ出しが無くなりつつあります。
→ これでいいのだドキドキと自分自身を認められるようになりました。

◉素敵な誰かと同じようになりたくても、素材が違う分なれない事を悟り (まだそんな思いがあったのねぇあせる)、自分らしくいる事が、自分にも周りの人にも自然な事なんだと腑に落ちました。
 

あとね、気づきもいっぱいありました。

◉自分の変態性に気付いたり(笑)

◉『枠の中にちゃんと収まらなければ。』
◉『変なことを言ったりやったりしてはならない。』
◉『周りに合わせないといけない。』
◉『ペースを乱しては いけない。』
という、べきねば系の発見と、封印してきた事の解除。

あとは〜
◉人間関係の断捨離や整理整頓かなぁ。

人に合わせる優しくて調子の良い麗子、ぜい肉と、良い人仮面をつけた麗子を好きだった人達は、私の進化と共に、見事に去っていきました。

ちょっと変態、そして辛口だけどウソのないトークをする私を好きな人だけ、居残ってくれましたドキドキ
だから今、とっても生きやすいのです照れ
楽チンです。 


何かに化けることなく、それぞれがありのままでいられて、自分の得意分野を発揮していくコミュニティを、いま、同志たちと創っています。

志を掲げ、活動をする事で、響き合える仲間がどんどん拡大しています。

素敵な出会いが日々あって、良い刺激を頂いてます。


あれれはてなマーク
ダイエットを通じて、生き方も在り方も大きく整ってるぞ!?


なんかすごいのですわよ、このダイエットプログラム。


これからの時代、誰と一緒にいるか、誰の話を聞くか、で自分を上げることも下げることも、自在に出来ちゃいます。


さおりさんのダイエットプログラムは、本気で自分を変えたい方には、激しくオススメです。
変わりたい人は、絶対やった方が良いドキドキ

でも口先だけで、行動が伴わない人は無理なので、やらないで下さい。
プログラム中、制限かかる期間、それなりに、苦しい時もあるからね。

やらされてる、って言っちゃう人にも無理です。
自分が自ら望んで行動を起こしている、と考えられるなら、トライしてみて下さい。


さおりさんのダイエット無料カウンセリングもありますよ〜↓


8回目のダイエットプログラムは、さおりさん始め、一緒にプログラムに挑んだお仲間さん達も素晴らしくて、本当に気持ちよく、ストレスフリーで参加することが出来ました。

最幸の2週間でした♬



さおりさん、お仲間の皆さん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!


8回目のダイエットプログラム、結果報告をこれにて終了しますウインク