3回目のさおり式ダイエットに参加していました〜

今回は−4.6kg。
初回から比べると−12.4kg。

凄くないですか?
ズボンも3サイズ小さくなりました。

毎回そうなのですが、始めはなかなか数字に表れなくて、最後の方でググッと目標体重に近付きます。

今回はお風呂上がりに思ったほど体重が減っていないと焦ってもう一度湯船に浸かり直したり、深夜の床掃除したり、お風呂掃除したり。
私はそれで結構減るんですよね。
どうしたら痩せるか大分、分かってきました。

またまた見えた自分のパターン。
強く言われないとなかなかやらない…
周りに引きづられる…
かな。
他人軸強いです。
自分主体で頑張ろう!

これからも食生活は普通に続け、生活にウォーキングを取り入れてあと2kg落としてキープ。
それが自分の理想だな。
理想が日常になるように頑張るぞ。