こんにちは〜
ご機嫌いかがでしょうか?

さて、5月4日GWから始まったさおり式ダイエット 只今2回目の残り3日となりました。

『なぜ2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能なのか 思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム』【なぜ、2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能なのか】  痩せた~い!って思ったことはありますか?  ダイエットしたけど全然痩せなかった、あるいはリバウンドし…リンク禅タロットリーディングで願望実現!願いも仕事もうまくいく起業集客術 禅タロット講座 東京埼玉神奈川千葉群馬 

 


体重の記録を付け初めて今日で、55日目らしい。体重アプリが教えてくれた(笑)


そんな今朝、最小体重を迎えました




ダイエット始めて7,7キロ減!

まだ目標体重ではないけれど嬉しい通過点でございます。いえ〜いルンルン


でね、初めてのさおり式ダイエット参加した時は参加者二人だったから、それはそれで反応テンポ早くて楽しかったんだけれども、

2回目の今回は私含め4人のグループなんです。

まー、楽しい事ちゅー内容が濃い!

誰の毎日のエピソード(さおり式ダイエットは思考ダイエットでもあるので、期間中の悩みや感情や思考をグループLINE上で話します)を読んでも、大なり小なり共通してる滝汗笑い泣きニヒヒ似たようなテーマを持つ、グループセラピーあるある。

分かるぅぅ〜〜〜〜〜
それ、分かるぅぅ〜〜〜〜

毎度コメントしちゃうわ(笑)

共通点は、現在の私だけでなく、過去の私を見ている様な時もありました。

やってることは、ダイエットだけど
内容は人生セラピー。
さおり式ダイエットは体重だけじゃなくて
思考の癖も断捨離されるんだなーと前回も今回もしみじみ思った。

食べちゃうのは、何かから逃げたいから。
見たくない怒りや悲しみ
感じたくない自己嫌悪や自己不信
握りしめて離したくない自分を責めるゲーム

めちゃくちゃ出てくるね。

身体と環境はリンクしてる。
部屋が片付けられない
のと
太る自分
は繋がってる。

あぁ、笑い泣き
無駄な贅肉はあれど、
人生の過程に無駄は無し。

いつでも、答えは自分の中に
人生全ては自分自身が創り上げたもの。
なんだねー。。。

太ってなくたって、健康的な食事を生活に生かす事や単純に思考デトックスと言う意味で
さおり式ダイエットはオススメよウインク
自分が何を頑なに握りしめてるのか解るよ。