@橋本
遠いところさおさんにお越し頂き、我家で行いました。



理想の自分の体重、ありますか?
あと4kg痩せたいけど以前よりパンパンじゃなくなって、着たい服も着られてるし、人より筋肉があって骨太みたいだからなかなかこれ以上は減らないから今のままでまぁいいか。



ダイエット中は食べていい物に制限が出るからどうしようかな〜



もうさおり式ダイエットやって、教えてもらった事を自分で出来るから大丈夫。
自分で痩せられる。



今のままでも充分いけてる。
そんなに酷くない。
大丈夫。



これ以上痩せたら痩せすぎになって心配されちゃうから、いまのままで大丈夫。



これ、ぜーんぶ私の心の声です。
さおり式ダイエットに参加して、痩せて以前よりパンパンで無くなって、かっこいいデニムも履けるようになったから大丈夫。
もうちょっと痩せたいけど、筋肉質で骨太だから、自分と同じくらいの体重だろう。
と思っていても、他の人より5kgも多い。
でもそう見えないから大丈夫。



そんな風に理想の自分の体重じゃあないけど、まぁいいか。
を選択していました。



でも、でもね、本当はあと4kg。
ううん。
本当の本当はあと9kg痩せたいというのが本音。



自分の中のなりたい自分を無視して、まぁまぁの自分がキープ出来てるから大丈夫。
そう思っていたけど、やっぱりなりたい自分になりたい!
痩せて、自信が持てるようになったけど、理想の自分になって、もっともっと自信を持ちたい!
そう思った昨日のダイエットランチ会でした。



さおさんに我家に来て頂き、まごわやさしいこメニューをお出しして、楽しいランチ会を行いたい!
という願いは叶いました。
自分の理想とする、なりたい自分になる?
まぁいいかでそのままにする?
さぁ、どうする?
私。



さおさんのブログです→(☆)