私、意を決してダイエットに挑戦致しました。

題して
 "saori the Boot Camp for diet"

さおり式ダイエットはファスティングを取り入れたダイエット。
そして、潜在意識に働きかけるダイエット。

2週間で結果を出すダイエット法なのですが、私の目標は5kg痩せる!でした。

なんと夜は◯◯のみ!
その◯◯のみを5日続けるって… 大丈夫なのかしら?
家族のご飯は普通に作って私は◯◯のみって…
私に出来るのかしら?

と、不安は膨らむばかり。

しかし、始まったらそんな不安はどこへやら。
やるしかないのです。
あっという間の2週間でした〜

結果は−4.4kg

「2週間で5kgなんて痩せられるはずがない」
という潜在的に思い込んでいる私に働きかける魔法の言葉がかなり効いてると思います。

私は母から、「あなたの名前は太る名前」「あなたのお誕生日の人は太ってる」とかとか。
小さい時からずっと「あなたは太る」という暗示をかけられて来ました。
だからなのか?本当に太ってしまった…
美への意識の高い母から色々と言われるのがずっとずっとイヤでたまらなかった。
その反動もあると思う。

でもでも今回、そんな潜在意識を和らげる私専用の魔法の言葉を毎日聞いたお陰で、なんとなんと−4.4kg!

まぁ、まだ自分の理想の体重には届かないのでこのまま頑張ります。
が、ひとまず2週間は終わって少しのんびり。
しかし、目標は3月の次男の卒業式までに目指せ!
さらに−10kg‼︎ です。
頑張れ〜 わたし!


色まで白くなっちゃった♪