マイナス 2.6kg! ダイエットプログラム終了しました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

2週間のダイエットプログラムが
今朝の体重報告を持って
終了しました



私は、2週間前のスタート時と比べて
マイナス2.6kg。

2週間で、ちゃんと食べながらも
この減量はスゴイと思います

数年前にWii fitを 
毎日1時間ちょいやってて
半年で3キロ減ったか減らないか
でしたから、
運動だけで痩せるのは
私には難しかったのです。


それが食事の内容を変えるだけで
こんなにスルッと痩せられるとは💦
アンビリーバボーびっくり


でもこれだけで驚くなかれ

1回目のダイエットプログラム
スタート時(2018.8.1〜)と
今朝の体重を比べると、6.2kg減。


6月のファスティング時から
比べると8kg以上減びっくり

期間にして四か月。
すごすぎる


会う人会う人
皆さんに痩せたね
って言われるのも納得です




今回のダイエットプログラム
ご一緒した方たちの結果


スタート時の2週間前と比べて
Aさんマイナス3kg、
Bさんマイナス3.4kg、
Cさんマイナス4.85kg

スゴすぎます


皆さん頑張った〜

というより
目標に向かって突き進んだって感じ。

やった事と言えば
食べるものと食べ方を気をつけただけ。

時々出てくる自分のモヤモヤや
ネガティブパターンは
その都度 
心理セラピスト さおりさんが
ガッツリ向き合わせてくれる

参加者それぞれが
たくさんの気づきと達成感を感じ、
やりきった自分を讃えながら
ダイエットプログラムを
終えられた気がします。


太らない脳にチェンジ出来たことで
今後は、もう以前のように
太らないんじゃないかな〜

と思います。

50歳という年齢を境に
じっくり自分の体と向き合う
チャンスをもらえた事が
とても嬉しい



先日引いた、 
よく当たると評判のおみくじ

今の私にピッタリすぎて
鳥肌モン
食生活を改められた事、奇跡です。
健康に生きます

さおりさん、ありがとうございます。






太らない脳にチェンジしちゃう
ダイエットについてのお茶会を
12月3日に開催します
ただいま残席2名様です。

詳細は、こちら
お申込みは、こちら です。