お疲れ様の差し入れを♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の人見知りさんお茶会
残念ながらお客様の体調不良により
キャンセルになりました



予定がないと、
伸びきったゴム状態になる私ショボーン


ちょうど休みだった息子と
近場へドライブ


その中で、


あーひらめき電球
私にソレを気づかせるために
息子と二人の時間が必要だったのね
って出来事がありました。


普段なかなか
一緒にいる時間がないから
ちょっとお疲れ気味の息子と
二人になる時間がセッティングされて。

現状把握


全てタイミング良く
うまく流れてるんだなぁ、って
ミョーに感心ラブ





パワーダウンしてる息子のために
急きょ作成した
大好物のチーズタルト


今回も安定の美味しさでしたチョキ



そしてこれから
初めましての方がたくさんいる場へ


チーズタルトではなく
試行錯誤してこさえた
ヘルシーケーキ持参で
行ってきまーす







11月11日
横浜 関内 
マリナードに出演します!

詳細は、こちら です。







年内ラスト!
人見知りさん
いらっしゃいお茶会

   11月30日  残席 3名様





自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す