11月のお茶会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

人見知りさんお茶会、
と銘打ってましたが
名称改め、
来月からスィーツお茶会に戻します


どなたでもウェルカムなので
ぜひぜひ、お越しくださいね


この会の目的は


『  誰でも入りやすい
安心安全な場を作り、
楽しい空気感をベースに
自分の想いや夢、お悩みを
話せるような
コミュニティを作ること。』


『参加してくださった方同士の
ご縁を繋ぐ役になる

そして

『麗子のスィーツ食べて
お客様が喜ぶ顔を見たい
という私の欲を満たしたい




ということで
11月も開催します。


人見知りさん
いらっしゃい
お茶会

改め、スィーツお茶会!







スィーツお茶会


11月30日 
11:00〜14:30
定員 4名様
残席 3名様


  場所   JR川越線 南古谷駅 
徒歩10分のおうちサロン
(お申込みいただいた方に
詳細をお伝えします。)


  持ち物  
何か配りたいものがあれば
ご自由にどうぞ


  参加費  3,500円
(スィーツ数種、軽食、
ハーブティー飲み放題)


  お申込みは こちら から


美味しいスィーツこさえて
お待ちしてます


お会い出来るのを
楽しみにしています。