減量より中毒を脱した事が尊かった(*⁰▿⁰*)13回目のダイエットプログラム終了しました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


2週間ダイエットプログラムが昨日の朝の計測を持って、終了しました〜
数えてなかったけど、振り返ればダイエットプログラムの参加は今回で
13回目だったらしい(笑)
多分、さおりさんがダイエット指導した中で、回数は最高記録チョキ

ビフォーアフターは、下の写真で一目瞭然びっくり
まごわやさしいこ食で68Kg→10Kg減
(今は、58Kg プラス2Kg 汗これからコツコツ落とします)

↓2017年の秋、だったかなー


↓2019年?20年?頃

さおりさんは、16Kg減?!


今回の2週間のダイエットの結果は
2.3Kg減デシタ。 
もっと落とせたんじゃね?!
という心の声がチラチラ聞こえるよーな気もしますが、私のベストは尽くしましたので、悔いはありません。

ダイエットプログラムが終わったからと言って、小麦粉や砂糖を食べまくったら、倍リバウンド確定します。

今回のプログラム前、どーしちゃったの??
ってくらい砂糖中毒にかかってて、むやみやたらと甘いもんを食べたくなり、歯止めが効かずにズルズルと…
中毒って怖い叫び

自分の甘さを知ってるので、さおりさんに頼んでプログラムに参加させてもらいました。

観測してくれたり、一緒に励まし合う仲間がいることで、勇気をもらったり元気をもらったり♬

途中でスルッと憑き物が落ちたよーな、軽くなる体験をさせていただき、グループラインに
『いま、砂糖中毒から抜けましたあせる報告ドキドキ
良かった飛び出すハート

体重としては、それほどパッとしなかったけど、占星術講座のお仲間には、
『なんかスッキリしたね!』という嬉しいお言葉をもらい、調子に乗りましたチョキ

ダイエットプログラムが終わったからと言って、暴飲暴食をやって良いわけはあるはずも無く(当たり前〜あせる) 食事+すこーし運動を意識して、もうひとこえ、軽くなりますわ。
日々コツコツドキドキ

さおりさんのダイエットプログラムは、思考を整えて痩せると言う方式。
これまでのダイエット方法とは、違うと感じられる方が多いです。

最近出版された さおりさんのKindle本にダイエットの方法が書かれてます。


↓リンクが貼れなかったので、スクショで失礼しますあせる



でも実際に、自分の思考の癖や思い込みを掘り当てたい方には、私が13回参加してる(笑)リアルダイエットプログラムがおススメです
自己管理は続くよ、どこまでも〜♬
チームでするダイエット、楽しかったです。
さおりさん
おみちゃん、A子さん
ありがとうございました!!