仕込み助っ人→料理教室→東西星読みセッション もりもりSaturday | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


土曜日、栃木の助っ人 明日香ちゃんと一緒に、北浦和のshoji cafe の仕込み&料理教室へ〜


アイドル犬 モモちゃんにご挨拶照れ


つぶらな瞳で真っ直ぐ見つめるこの眼差しに、トロけます。


野菜切りの合間に…

ご試食いただきまーす!

嬉しすぎるカボチャコロッケラブ

ご馳走様でした。


大根の葉のふりかけドキドキ

大根葉、ちりめんじゃこ、ごま

シンプルだけど、ごはんが進んでしまうウンマイふりかけです。


野菜ちょーだいタイムを終えて、まったり椅子の下でくつろぐモモちゃんです



お料理教室のメニュー


秋鮭の南蛮風


きのこのペペロンチーノ

大好きな組み合わせドキドキ

食べすぎ注意!!


トマト素麺

(半田そうめんなるものとシンプルなお汁がメチャメチャ美味しかったです〜)


お腹をグーグー鳴らしながら、お昼ごはんの時間です!


ふりかけ、ごはんがエンドレスあせる


料理教室の後は、明日香ちゃんと私でオーナー久子さんとスタッフゆきえさんに、東西星読みセッションをさせていただきました。


東洋の星読みは漢字がいっぱいあせる


モモちゃんも聴いてる(笑)


気づいたら、外が真っ暗になってましたあせる

皆さん、お疲れ様でした!