人と食から癒されまくりました〜なっちゃんとあそぼの会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



【癒しキャラのなっちゃんと遊ぶ会にお邪魔したら、セラピーごはんをいただいて、very busy'sの皆さんに会えて、セラピートークで、癒されまくった1日でした!】

練馬へ〜

楽しみにしてた集い
【なっちゃんと遊ぼ】の会にお邪魔してきました。

家の主は、なっちゃん!

キラキラした、私には無い可愛らしい〜ラブオーラをまとったステキな方です。

さおり弁当を頬張る幸せそうなお顔も可愛らしいラブ


見晴らしの良い、日の当たる心地よいお宅。

初めてお邪魔しましたが、居るだけで癒されます

我が家のようにくつろぎ中〜


未来のワクワクする構想について、談笑中〜


ランチは、ピクニック風で♬

なっちゃんの提案で、窓辺で空を眺めながらいただきます。


さおりさんが作ってくれたランチboxのおしながき↓


さおりさん

ズシッと重いランチボックスを四つと、豆腐のチョコプリンを作って来て下さいました。

至福ラブ


自慢のさおり畑のさつまいもが、ふんだんに使われたお弁当は、栄養価はもちろん、エネルギーが満ち満ちていて、お腹もココロも満たされます。

『さつまいもになりきれなかったお芋ちゃん大学いも』

そう聞くと、ちょっと愛しく感じちゃう爆笑


さつまいも黒豆ごはんの塩気が神!!

何をいただいても美味しくて美味しくてラブ

気持ちを込めて作ってもらったのが食べ物から伝わってくるのだー

エネルギーの入ってるものをいただくと、心が満たされます。

見えないけど、食べるもののエネルギーってすごく大事だと思う。


なっちゃんがさおりごはんを

【セラピーごはん】と命名しましたが、その通りだと思います。

食べると癒され、エネルギーから整うドキドキ

そんなごはんを作るさおりさんってスゴイと思いました。

お部屋 de ピクニックランチ

楽しかったなー♬


なっちゃんが細やかに心配りをしてくれるおうちは、心地良さが充満してます。

家ごとセラピーなので、セラピーハウスウインク

ゆるゆると、いろんなお話が出来ました。


アフタヌーンティー

左) 麗子作 米粉クランベリーケーキ

右) さおりさん作 豆腐チョコプリン

グルテンフリー 、砂糖なしな豆腐チョコプリンが絶品で。

お代わりしたいくらいでした。

でもお弁当でお腹いっぱいになってるから、目はおかわりを要求してるけど、実際は食べられません汗



午後から参加のわかちゃんとはお久しぶり〜!

さらにお話が弾みます。



のんびり良い時間を過ごしましたラブ



夕陽が当たるお部屋で。

いきなりわかちゃんが松果体の日向ぼっこを始めた図(笑)



なっちゃんの手からエネルギーが出て気持ち良い、とわかちゃんが言ってたから。

真似して、私もさおりさんの頭に手を当ててみた!

当てた、というより掴んでる!?

さおりさん、なんも言わなかったから、手から麗子ビームは出てなかったかなぁあせる


いやー、楽し過ぎました照れ
すっかり満たされ、癒され、名残惜しさも感じながら帰路に着きました。


なっちゃんちの近くに住むわかちゃん。

なかなかチャリにまたがるわかちゃんショットは撮れないっしょ爆笑

パー子は撮るよね〜


なっちゃんと、なっちゃんの住むおうちに癒されまくった1日

さおりごはんでは、食べ物からエネルギーバンバンゲットグッド!

そしてそこで久々の再会を果たしたわかちゃんと、なっちゃん&さおりさんとの4人トークが、これまた楽しく、深く濃く、さらに充電!


とっても美味しく、良い日でした♬

なっちゃん、おもてなしありがとう!

またお邪魔させて下さい。

さおりさん、ごはん、美味しかったですドキドキ

わかちゃん、再会 嬉しかったードキドキまた会おう〜


という事で、最強パワーな方々と、戯れてきました照れ

なっちゃんと遊ぼの会
クセになりそう😄