次元を変え、見える世界を変えて、理想の未来を手に入れる方法 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

 
 
 
【次元を変え、見える世界を変えて、理想の未来を手に入れる方法】
 
 
私がセラピーで使うこちらのカードは、OSHO禅タロットカードと言います。
 
{32AF2689-9CAC-42C3-835F-AF91AC5C3A96:01}
 
OSHO禅タロットカードは
インドの思想家 OSHOの教えをベースに、
禅の教えも盛り込んだタロットカードです。
 
 
一般的なタロットカード同様、
大アルカナ22枚と小アルカナ40枚、
コートカード16枚、
プラスこの禅タロット特有の
マスターカード1枚、
合計79枚で構成されたカードです。
 
 
予言して未来を占うタイプのタロットカードとは違います。(未来を見ることも出来ますよ)
 
潜っていて見えないけれど意識全体の9割を占めるとされている潜在意識から、今のその方のお題に対しての答えがバシッときます。
 
カードを通してご自身の無意識を顕在化するので、面白いほど、ご自身のことを表してくれちゃいます。
 
そんな禅タロットを使ったセラピーは、これまでのセッションでも、かなりインパクトを与えて来たかと思うのですが、この度、次元変更理論という要素を盛り込んだ、次元変更禅タロットセラピーに、グレードアップしました。
 
次元変更とは…↓さおりさんのブログ
 
次元変更理論を元に、これまでの過去を振り返って、望む未来を創るというセッション方法から、最高の未来から今の自分を見た時に、今、どうすれば良いのか?を禅タロットで見ていきます。
 
 
過去→現在→未来 と言う今までの視点から
未来→現在→過去 と言う視点に変えます。
 
 
いま、もしネガティブな現実の中で生きている方がいたら、その現実の中に身を置くメリットを探ります。
そこからどうなりたいのか?
 
 
 
 
誰かのせい、何かのせいにして、ネガティブな現状を維持していたいのか?
 
それとも視点を変え、次元を変えて、そこから本来の自分が生きやすい世界へ行きたいのか?
 
貴方は、どちらがお好みですか?
 
 
ただし、視点を変えるだけでは何も変わりません!
 
 
次元変更するのに、絶対に必要なのは、
 
これまで選択したことのない行動をする事!です。
 
 
どんな行動をしたら良いか?は、カードを読み解きながら、一緒に考えさせて下さい。
 
 
貴方の次元を変え、見える世界を変える次元変更禅タロットセラピー、ぜひ体験してみて下さい。
 
 
 
次元変更 禅タロットセラピー
 
日時 ご相談させていただきます。
 
場所 オンラインを使用しますので、移動手段なく、どこからでも繋がれます。
 
セッション料金 
60分 8000円
120分 13,000円 
 
お問合せ・お申込みは、こちら です。



 
 
 
長年、有り得ないくらい大嫌いだった人に、まさかの感謝をする事が出来ちゃった、私の次元変更体験記は、こちらです。