絶対許さない!!と思ってた人に感謝出来た時、次元が変わりました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



有り得ないくらい大嫌いだった人に感謝する日が来るなんて!?



昨日の次元変更 禅タロット講座を受けて気付きました。



今から10年前、悩んで恨んで憎んだトラブル相手に、本気で感謝できるようになった自分にラブラブラブ



昨日の講座の中でさおりさんが言いました。


『 悩んでいる時は、軸がズレていて、誰かのせいにしているんだよ。』



自分を主体にするなら、目の前の現実はすべて自分が創っている世界と言えます。


なぜ私はその現実を創ったのか?


自分が主人公の、人生という物語に、なぜ許せないと憎む相手を登場させたのか?





わたくし事ですが、今から約10年前に子供絡みでトラブった人がいました。

それまでの人生、人間関係に恵まれて生きてきた私ですが、その人は私には信じ難いサイコパスな人でした。(わたし目線からは、そう見えました。)


憎んで恨んで、自分でもコントロール出来ないくらいの強い負の感情を持て余し、タロットを皮切りに心理の世界を学び始めましたが、セッションテーマは常に

『どうしても許せない人がいて苦しい。私、どうしたら良いんでしょう?』的なもの汗

 


私は悪くない。

悪いのは、すべてアイツだ!

と、全てを相手に被せてました。



そこから色んな学びを経て、数秘術と禅タロットにおさまり、現在に至ります。



禅タロットを学んでから理解したのは

『全ては自分が創り上げた世界である。』という事。



私が、わざわざその人を登場させるメリットってなんてあるか??


数年前は、

『登場させるメリットなんてないっむかっ

ある訳ないっむかっ

出会いたくなかったむかっむかっむかっ


と、被害者役を率先してやってましたあせる



が、ここ数年の学び、そして昨日の次元変更 禅タロット講座の中で、なかなか手放せなかった怨みつらみ、過去への執着が完全に抜けて、愛はないけど(笑)相手に上っ面ではなく本気で感謝してる自分に気付きました。



『一生恨んでやる!』と思ってた私が今や


『あの時の出来事、あの人の存在が無かったら、絶対今の私はいなかったはず。

悪役をやってくれて、恨ませてくれてありがとう!』

と声を大にして、偽りなく言えるようになりました!


自分の変わりように、感動を覚えたし、私の次元が恨みつらみワールドから、愛と感謝の調和ワールドに変更出来たことが、正直嬉しかったドキドキ


私がセラピストとして、色んな学びを得るために、悪役の彼女は必要不可欠でした。


自分がセッティングした悪役が、最後は恩人として感謝対象になる♬


人生って、意識の部分では 何が起こるか分からないけれど、起こる出来事は全て自分の成長のために、自分がセッティングした仕掛けです。


きっと貴方にとっての悪役も、自分の役に立つために現れてくれた恩人さんだと思います。


そういう目で見てみると、平和で愉快な世界がどんどん広がりますね〜

うーんラブラブ人生はおもしろい!



次元が変わる、次元を変える次元変更禅タロットやってます!

自分の中のネガティブが愛と感謝に変わった時、次元がガラリと変わります。


あなたも次元が変わる瞬間を体験してみませんか?

次元変更 禅タロットセラピー


セッション日時 ご相談させていただきます。

場所 オンラインを使用しますので、移動手段なく、どこからでも繋がれます。

セッション料金 120分 10,000円

お問合せ・お申し込みは、こちらです。