毎回、深イイ物語を見せていただいてる気分です〜44式数秘術 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



栃木県のお友達に数秘セッションさせていただきました。



Aちゃんは、大好きな友人 清美ちゃんの学生時代の親友です。

人を繋ぐのが得意な清美ちゃんが引き合わせてくれたご縁で、沖縄旅行や戸隠神社にご一緒させてもらいました。

禅タロットもお伝えさせていただいて♬



そんなご縁のあるAちゃんから、数秘モニターのお申込みをいただき、セッションさせていただきました。



数字の意味などをお伝えしながらお話を聞いてると、葛藤が大きかった際に、もがきながらも行動した事が転機になり、その後、事態が好転して現在に至る…というドラマのようなストーリー。


今こうやって書くとステキなお話ではありますが、ご本人の当時は、それはもう…あせる

大変だったのではないかと思います。


その当時のAちゃんには出会ってませんが、その時の事を穏やかに振り返り、見事に乗り越えた彼女の安定感がね、とてもかっこよかったラブ



人に歴史あり。

いま出会ってる目の前の方の、かけがえの無い経験や知識を数秘を通して聞かせて頂けることに感謝します!!



Aちゃん、ありがとうございました。



44式数秘術、1時間 五千円で承ります。

お申込み・お問合せは こちら です。