次元を変えると決めたら傷だらけになりました……次元変更禅タロット講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




次元を変えると決めたら、傷だらけになりました汗汗汗



月曜日。

何か月ぶりのさおりさん宅での講座でした。



受講を楽しみにしてたのです。

次元変更 禅タロット講座



さおりさんの、次元変更講座と禅タロット講座が合体!!

禅タロットセッションで、次元を変えてしまうという、一挙両得なセッションです。

初々しい美奈子さんと共に、受けてきました。



午前は、次元変更心理学。

前に講座で聞いてるのに、改めて聞くとやっぱりおもしろいのですよラブ


時代がちょうど切り替わる今、このタイミングで聞くことに、意味があるんだなぁ。


そして、これまでの教育で仕込まれた

『みんなと同じじゃないといけないあせる』という意識から、『欠けててOK!不完全さが多次元』という意識に一人一人が切り替えていく事が、これから先の時代に必要な事なのも、理解しました。


お昼ごはん♬♬

さおり's  ベジランチが絶品でしたラブ



◎雑穀米に茶葉ふりかけ

◎糠漬け

◎ケールとレタスのサラダ 

with  甘酒 醤油麹のドレッシング

◎有機大根の煮物

◎厚揚げのキノコソースかけ

◎キャベツのクミン塩麹漬け

◎麻婆豆腐 大豆ミート

◎さつまいも



うんめーーー(*⁰▿⁰*)
ご馳走様でした!


午後は、次元変更禅タロットセッション実践!



ポイントを確認しつつ、まずは私が読み解く側!

美奈子さん、これからやる事が明確になり、ご本人だけでなく読み解く側の私もスッキリしたー!!


次は私が読み解いてもらう側。
お題は、スラスラ言えちゃった♬

私の志が決まってるのと、昨日のおねえこりんの数秘セッションで伝えて頂いた言葉から、目的地が定まってるからね!

んで自分で引いたカード達とご対面!!



自分でも心の中で読み解きつつ、美奈子さんとさおりさんのメッセージを聞きます。

頷きながら聞きました。が!!!

このカードで、ちょっとフリーズ…


嘆きのカード。
美奈子さんは、ソフトに伝えてくれました。





さおりさんからの言葉。

痛いとこを突かれたよね…汗
途中 笑えなくなったよね…汗
お二人の話してる声が上の空になったよね…汗

泣きそうになったよねぇ (T_T)

決して、さおりさんにいじめられた訳ではございません(笑)
私の目を覚ます為のメッセージが、的を得すぎてて、耳痛すぎて、一瞬逃げたくなっただけ汗

でも全ては、私が目指す未来の調和と豊かさの世界へ移行するために必要な事あせる

言い訳できない、やるしかないミッションですてへぺろ
恐るべし次元変更禅タロットセッションハートブレイク


さおりさん、美奈子さん

ありがとうございました!


今日は、ダメージ強でまとまった文章書けないけど、近々次元変更禅タロットモニター募集予定です。


ご興味ありましたら、こちらまで、ご連絡ください。