私は愛ある人♡ 2021年 楽しく豊かなコミュニティ作りをミッションに活動します | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



昨日は暖かかったのに、今日は一気に寒さ ぶり返しでしたあせる


こんな日は、お外に出ずに家でヌクヌクラブラブ


家にいながらやりとり出来るって、サイコーです♬



午前の部

ステキな先輩 おねえこりんの多次元数秘術を伺いました。





おねえこりんから、私をひとことで表すと

愛ある人

と言っていただきましたドキドキ 照れるーチュー



そして、今年の2月3日からは、これまでの9年間でやってきた

7の自己探求の時代が終わります。


代わってやってくるのが

6の愛の時代。

他者のために。他者と共に♡


もともと得意とする人との関わりを中心に、母のような役割で、楽しく豊かなコミュニティを作る事が、ミッションになります。


母性的なリーダーシップを取り、人が集う場を作り上げていく事。

楽しく豊かに、私と関わる人たちが笑顔で満たされる居場所作り。

ここをメインに活動していく事になります♬


小学生の時に担任の先生に言われてトラウマになってた【おせっかいババア】を解禁&全開モードで、行くよ!!!!



そんな私の最終完成形は、

型にこだわらない経営者


色んな体験をして色んな表現をして、人生楽しみながら事業を営んでいきますよん。


未来にワクワクしました♬


数秘術って、数字ってホントにおもしろ〜い爆笑


ここのところ、ずっと人にお伝えする側をやってますが、逆に自分のことを伝えていただくのは、新鮮で自分に惚れなおす事が出来ましたラブラブ



おねえこりん、お忙しい中、お話聞かせていただきありがとうございました!!