『言うか言わないか、迷っていたこともスラスラ喋ってしまいました。』〜44式数秘術ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




先日、数秘セッションを受けてくださった方から感想をいただきましたニコニコ




『脳内会議』というワードがポンと出てきたんで、そのままお伝えしたのですが、気に入っていただけたようで何よりです照れ

言うか言わないか、迷ってた事も話してくださってありがとうございました。


昔から私、
『こんな事、人に話した事なかったのに、なんか喋っちゃったあせるあせる
と良く言われます。


お母さんに話をしてるような…
何やら包み込まれたり、安心する感覚、らしいです。自分では、よく分からないけどあせる



話したくなったら話して下さい。
それはきっと人に話す必要があるか、話してる内容を自分の声で改めて聞く必要があるから、話してると思うのです。


私はそれを聞いて、説教したり、正論ぶつけたり、偉そーに諭したりは しません。ええ、、、
ただ聞くだけ…です。


人に話すという行為は、心の中でモヤッとしてたものを放てたり、心の整理が出来る素晴らしいアクションです。

自分自身を深掘りする機会って、もしかしたら無い方の方が多いのでは…と思いますが、数秘鑑定書を共有しながら、自分のお宝を発見できるし、とても楽しい事ですよ♬



44式数秘術、1時間 五千円で承ります。

お申込み・お問合せは こちら です。