ムスメ 共通テストに挑む | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ムスメ。

本日、共通テストを受験しに、現場へ(なんて言うの?笑) 向かいました。


大学進学を決めたのは6月💦

ちょいと出遅れ気味でした。


自粛中の早朝散歩の時は、何をして良いか、何になりたいか、自分でも分からない💧と言ってたけど、その後、大学進学を自ら決めました。


推薦やAO入試でなく、自分が行きたい大学はココ!と決めて、一般入試を選んでみたけれど、周りの子達が続々と進路決定する中での孤独な自主勉強は、なかなか大変だと思います。

もうクラスの半数以上は、進路決まってるしね💦


今日のテストは、国公立大学に行きたい子には重要な試験なんですってね⁉️

母、なーんも知らなすぎて呆れられるけど💧


母からムスメへ伝えたのは、今日は一粒万倍日なので、今日蒔いた種が後から自分の収穫になるから、実力出した分だけ後から良いこと返ってくるよ〜♬という、やや強引な言い伝え(笑)


ちなみに我がムスメには、無縁な国公立(笑)



本命の試験は、今月後半と来月アタマです。

とにかく心身共にベストコンディションで臨めること、やってきた事を全て本命の試験で出し切れることを信じます。



がんばれ受験生!!



入試初日、母は、氏神様に願掛けにきました。


そして昨夜も今朝も作れなかったとんカツ(勝つ)を今夜は揚げたいと思います😄




真っ青な空ラブ




誰もいない、静かで落ち着く超パワースポットドキドキ