気分が上がる最強の麻ピアスがやってきました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




麻のパワーに、昨年から触れまして、だんだん身の周りに麻グッズが増えてきてます


出会いは、この時
この日に初めて麻グッズを買い、ここぞ!って時には麻を身につけるようにしてます。

神社の注連縄に使われていたように
(今でも使われているように。)
祓いの効果が強いんですよね。

邪気を祓って、クリーンになるイメージです。


そしてそして。
我が妹 おおさかけいこちゃんが精麻クリエイターになったと聞いて、オーダーしてた麻のアクセサリーを昨日、手に入れました!!


カワイイでっしょー♡♡♡

嬉しくてねぇ♬
手にした瞬間、袋から出してソッコー身に付けました!!
昨日は一日、この子と一緒で気分アゲアゲでしたラブ

私が自慢するもんだから(笑)その場でけーこちゃんに注文入ってましたが、私は良いものは良いラブラブ好きなものは好きラブラブって、放つから、周りに伝染するらしい。
けーこちゃんのアクセサリーは、その人のエネルギーを読んで仕上げてくれるから、出来上がりの作品とご対面した時に感動があるんだドキドキ

そしてとてもとても愛おしいラブ

自分のために作られたアクセサリー 
= 唯一無二のアクセサリーが気になる!!って方は、けーこちゃんのブログ を読んでみてね。
文章が秀逸です(笑)
けーこちゃん、私だけのためのアクセサリー、作ってくれてありがとう!!
またお願いしますおねがい