運気が上がる腸活セミナーに出ただけで、お通じが良くなっちゃった件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。





自粛要請の中、万全の備えをしつつ、開催しました。

運気が上がる腸活セミナー


まずは司会から一言。




私です!!

と言ってもかしこまったご挨拶が大の苦手汗
結局、ヌケヌケ感満載な麗子節になって、さおりさんにタスキを渡すことになりましたあせる



絶頂期から16kg減の細ーくて厚みが薄〜くなったさおりさん。
ヒョウ柄が似合うぜグッド!





さおりさんの腸活のお話、前にも聞いてるのに、改めて聞くことで、新たな感動もあるドキドキ

腸と脳、思考の関係、太るメカニズム、運気アップするには何をどうしたら良いのか…

腸活のお話をすることでダイエットとも繋がるし、皆さん真剣にメモを取り、聞いたお話を取り込まれてました。

余計なものを食べそうになった時、さおりさんの言葉を思い出したら、踏みとどまれそうな気がします。

やっぱり大事
まごわやさしいこ食♬

最近、コースアウトしがちだから、意識します。


お話の後は、ココロの妹 おおさかけいこちゃん
と担当したランチを皆様に食べて頂きましたよ♬


★白米と玄米のおにぎり
★糠漬け
★にんじんとピーマンと塩昆布和え
★ガーリックポテト
★イロイロきのこのマリネ
★米粉のチョコバナナケーキ
★特製甘酒


程良い量で、ケーキも食べて、満腹にしてしまいましたあせる
さおりさんから、腹七分目を推奨されたばかりなのに叫び




美味しい!って言っていただけた言葉が、また次回のやる気に繋がります!!




皆さん真面目なので、食べてる時以外はマスクをつけて下さってました照れ
ご協力&ご参加ありがとうございました。


余談ですが、腸活のお話を聞き、腸活ランチを食べたこの日、お通じ4回ありました!笑
出過ぎだろっ爆笑
(普段は、1回 /1日 or 1.5日です。)

お通じが良いと、とても気分が良いし、身体が軽くなった気がしてご機嫌サンになります♡
おかげさまで、今朝はお腹ぺったんこでーす♬
(お肉はありますけどねあせる)

次回は、2月3日の予定です。
リクエスト開催もしてますので、気になる方は声かけてくださいね。
お問合せ・お申込みは こちらです。