人生に運気を呼び込む腸活メニューを作ります♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




明日(今日?!) は、人生に運気を呼び込む腸活セミナーの1回目。

ご試食用のおかずを手分けして作ってます。

私は、四つ担当!


甘酒と、スィーツと、おかず2品です。

一品は、さっき作ったので、冷やして持っていきます。

腸活メニュー其の1、美味しく出来ましたチョキ


腸活メニュー其の2は、明日の朝作る予定。

こちらは、子供たちが小さい時に、仲間内の持ち寄りパーティーでいつも私が担当してた素朴なおかず。

我が子たちはもちろん、よそのお子様にも人気の一品でした。


でも実は遡ると、これは私の父の得意だったおかずです。

何の変哲もないものですが大好きです。

久々に作るので、ちょっとドキドキあせる


明日、美味しく作れますよーに。

皆さんに喜んでいただけますよーに。

父よ、応援しておくれ〜!!


ご参加いただく皆様、よろしくお願いしますニコニコ