人に話すことで、自分事として整理できました!〜数秘モニター様のご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



数秘セッションのご感想をご紹介します。


リアルに一度だけお会いした事のあるMサマは、私の投稿がきっかけで、さおりさんのダイエットプログラムを受けられて、その後、結果を報告してくださったりのSNSでのお付き合いがありました。




今回、数秘セッションを受けてくださり、お話をする中で気づかれた事を感想として送って下さいましたので、ご紹介させていただきます。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


麗ちゃん

こんばんは。
夜は冷え込みますね((+_+))

先日はありがとう~。
35歳からの約20年を振り返って、
いろいろあったのだなあ~と思いました。

楽しかった。いちばんおもしろかったのは、本質ってすごく得意か苦手か、
どっちかなのだということでした。

例えば、リーダーシップとか、とりまとめとか、苦手なことがけっこう
来るのでずっと避けていたけれど、これってひょっとしてできるのかな、
やっておくといいのかな、と思っていたところだったので、
なるほど~と納得。

エッセンスの数字以外にもいろいろあって、いくつかの資質が
私の中でバランスをとっているのですね。
それを聞けて無駄に落ち込んだり、感情に振り回されることが少なくなるようにできそうで、うまく使っていきたいです。

最近は何かあっても人に相談はせず、自分の内側に聞いて取り組んできたなあと、麗ちゃんの話を聞いて、整理してました。

不思議で素敵なタイミングで麗ちゃんの投稿をみてモニター体験できて、とてもよかったです。


麗ちゃんがテキストを読み上げて答えは本人に考えさせてくれる、という
スタイルは双方向でとってもいいですね。
麗ちゃんに話すことで、自分事として整理ができます。
親しい人にも話さないようなこともつい(笑)話しちゃった。
麗ちゃんの胸の内にしまっておいてください。


とりとめもなく、長文になっちゃった。
遅い時間に失礼しました。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



Mサマ、ありがとうございました!

不思議なことに、このタイミングで必要なメッセージを聞くために、モニターに参加してくださる方が多々いらっしゃいます。


方向性の転換とか、人生の節目とか、たまたまかもしれませんが、皆さん、変わり目を察知して受けてくださるかのような方ばかりで、お話ししてて本当に楽しいです♬


時には、Mサマのように、親しい人には話さない事をポロッと打ち明けて下さる場面もありますが、私は聞くのがお仕事なので、打ち明けたくなったら言ってください



皆さまのお話を伺うことで、その数秘No.を持っておられる方の葛藤や傾向を拝見できる事が、私の学びです。



知れば知るほど 興味深い数秘術44式は、自分の事をもっと知り、その資質を活かした人生を送りたい方に、受けていただきたいセッションです。


自分の人生の答え合わせをして、より一層スムーズな上昇気流に乗って、軽やかに新しい【風の時代】を進みましょう〜♬



数秘術44式、1時間 五千円で承ります。
お申込み・お問合せは こちら です。