残席3名様です!【運気を呼び込む腸活セミナー】 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。





3月15日開催します!!
運気を呼び込む腸活セミナー



1月14日に開催した【運気を呼び込む腸活セミナー】
ご参加の皆様から、ご感想いただきました。




さおりさんのお話で、皆さんメモったり唸ったり頷いたり(笑)

腸活ランチで、腸にやさしい まごわやさしいこ食を食べていただいて、その場で腸が活性化してスルッとお通じある方もいらっしゃいました♬
早いっ爆笑

ちなみにこの日、私は4回の出産(=お通じ 笑)

腸の調子が良いと、気分も上がり、実際 運気も上がります♬
直感も冴えてくるの、ホントにラブ

身体の巡りが良くなる、温かいハーブティーをいただきながら、腸活や運気、その他の色んなお話を皆さんと和やかにする事で、色んなことが整う気がしました。



私が一回り小さくなれたきっかけは、2年前に初めて参加した 松本さおりさん のダイエットプログラムでした。

腸を活性化する食べ物や、逆に腸に負担をかける食べ物のことを学び、自分の身体…特に腸には注目するようになりました。


こんな感じで、腸活と運気アップとダイエットが繋がる盛りだくさんなセミナー with 腸活ランチを川越で開催します!

気になる方は、お早めにお申込みください。


運気を呼び込む腸活セミナー

日時 2021年3月15日 (月) 10:30〜13:30

定員 7名様   残席4名様

参加費用 1,500円  腸活ランチ付き♬

お申込み こちらです。



色んな変化変容が起こるであろう2021年を
腸から整えて、軽やかに乗り切っていきましょう〜

お申込み、お待ちしております。