丸裸にされるの、クセになりそうです(笑)〜数秘術44式ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



いつもお世話になってる近所の友人達に、数秘セッションをさせてもらいました♬




掛け合い漫才をする息の合ったお二人に、それぞれの数秘No.をお伝えすると、共感したり笑いが起こったりと、賑やかなセッションタイム照れ

ご本人は、〇〇出来ないと思ってた事が、数秘から見るとそうではなさそうで、実は敢えてやらないと決めてたのでは?と、お伝えしたら、そうだった!!…とか。

自分から見えない部分は、違う視点から見る事で、素敵なお宝発掘に繋がるんですよ♬


んで、お二人からご感想をいただきました。

数秘で自分の意外な一面も分かって、自分のことがもっと好きになりました!!

わぁ!!
ソレソレラブ

そうやって自分を受け入れることで、自分をさらに好きになって、笑顔溢れる人がどんどん増えていく世界を私は作りたい!!!!




いちばん分からない自分のことを、数秘を使って見ることで、自分を見つめ直す良い機会になって良かった


お二人の感想で、さらに私のやる気スイッチが入りましたドキドキ


Eちゃん、Aちゃん

ありがとうございました!!



数秘術44式、1時間 五千円で承ります。
お申込み・お問合せは こちら です。