改めて、ホロスコープから見る自分が相当な変人だと確認出来た占星術講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



占星術 初級講座を再受講してきました!



タムラカハル先生の占星術講座
2日間の学びを終えてきました〜!!

今年の2月に初めて受講した初級講座。
改めて受講する事で、私のザルな脳みそから抜け落ちてたものを、拾い上げる事が出来ましたチョキ

当初、全く理解できなかった事が、8カ月間を経過し、先生の言われてる言葉が前より理解出来るようになってたのが嬉しかったです(笑)

学びって、ただ聞くだけでは脳内に入らなくて、アウトプットする事で俄然、理解度が増すのです。
これまでセッションさせていただいた方々に心から感謝ですドキドキ
占星術は、知れば知るほど奥が深く、際限ないわけですが、カハル先生の講座は飽きる事なく、中身がギュギュッと詰まった内容で、楽しすぎる!

私は、かつて星読みはやらない!!って心に誓ったんですよ。
これまで何度か、かじっては難しすぎて諦めて汗

そんなんを繰り返して、やらないって決めた!!
つもりだったのに、先生の単発講座に出たら、カハル先生からだったら、楽しく学べそうラブって、ビビッと来てしまいました。
直感は正しく、先生から星の事を教えていただく事で、いま私の魂はすごく喜んでます。
最近、よく寝落ちする私ですが、二日間 脳フル稼働で集中して受講できたのは、カハル先生の話術と、みんなに分かりやすく伝えたいラブラブという先生のパワーをバシッと受け取れたからです。

そして改めて自分のホロスコープを先生に読み解いてもらうと、私の異常変人さがよーく分かるひらめき電球

今まで良くノーマルでやってきたなぁ〜と自分を褒め称えたいくらいです(笑)

共に学ぶお仲間達のエネルギーも、向学心旺盛で温かで、気持ち良かったです。
ありがとうございました!

二日間のお楽しみランチはコチラでした↓


1日目 

からくに家の参鶏湯

参鶏湯をまともに食べたのは、初めてだった〜

美味しいスープにほろほろな鶏肉ラブ

おかげさまで温まりました。



2日目

会場近くの居酒屋

北海道 八雲町


前日から焼き魚を食べたい!と騒いでた私の願いが叶いましたドキドキ

しかも炭火焼きラブ




焼き鯖定食

うんまーい!!!

皮がカリカリ

とにかく美味しかったラブ

お刺身もついてて最幸〜


仕込み中のステキなお野菜達ラブ

今度は夜に来たい!


愉快なご学友たちとドキドキ

魚がある時に撮ろうと思ってスマホ出しといたのに、あまりの美味しさに撮るのを忘れて食べ切ってしまったあせる

空っぽな食器と残骸(笑)と変わり者チーム爆笑



このトリオが揃うと、俄然にぎやかになります笑い泣き


パー子のお仕事 集合写真


カハル先生

一緒に学んで下さった皆様

ありがとうございましたドキドキ

次は未来予測講座にお邪魔したいと思います照れ