ただいま挑戦中!!  | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

最近特に気になりだした身体の事
特に体重は私の中の大きな問題でした。

そこで・・・
一昨日からダイエットのプログラムを始めたのですけど
それが・・・
数字はかなりいい感じで進んでいます。

今回のポイントは
「食事」
意識して見直してみると

本当に無意識で口にしていることの多さに愕然とします。
私の場合は特に

太る=食べている

という図式にたどり着くんですね。
砂糖抜きもしているのですが
禁断症状が凄い

プログラム初日にあった衝撃の出来事は
砂糖抜きなのはしっかり頭に叩き込んでいたにも関わらず

娘がもらってきた飴を
一つ無意識に口に入れようとしていたこと

『何をやっているんだろう・・・私』

やっぱり脳細胞のレベルまで
甘いもの

こってりしたもの
が沁み込んでいるんだな~と叫び
量は少し減りますけど食事もしっかり食べてます。
(元々大食いなのであせる
ここでやっている事は
今の自分に必要な量を知る ということ。

これも「今ココ」なんですね。

そういえば・・・
子どものころから割と自分の身体を使っての
実験みたいなことが好きだったので
高校生のころは
何を食べるとどのくらいエネルギーが出るのか
10年くらい前にも一度
化学調味料をカットして
極端に食べるものを減らしてみたことがありました。
この時は
事前に化学調味料は抜いていたから
今回のような

禁断症状は起こりませんでしたがあせる

2週間のプログラムで
11日から始めましたが
すでに1キロ落ちています。
(まだ見た目は変わらないけどね  笑)
数字を見ると、ちょっと怖いくらいですが
徐々に目標体重にいけるんじゃないか乙女のトキメキ
という気持ちは加速していっています。
 

夢を実現するということにも繋がる
大事なところを鍛えているような感じですね。
ご興味のあるかた もしくは やってみたいかたは
→ さおりさんの 本来の自分を取り戻していく!2週間ダイエット実践者の声

 

モニターさんはあと数名で終了らしいです。
急げ急げ!!

と言いながら、私は今日もプログラムを実行します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ふんわりウイングお知らせ
今ココ 大事です!ポイント。

「今ココ」を一緒に見つける講座 

10月26日より第3期が始まります。

日程)
第1日目  10月26日 (金)
第2日目  11月14日 (水)
第3日目  12月5日 (水)
第4日目  12月19日(水)

*カフェでの開催ですので朝のワンオーダー+ランチのオーダーをお願いします。
毎回、ランチをしながらタロット占い師ならではの色々なこぼれ話もしていますラブラブ

いずれも 10:00~16:00
場所は 
横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅  徒歩1分
カフェダイニング プラス  さんです。

詳細は↓↓
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座


一緒にスタートしたい!!というかたは
ご連絡ください。グッ

この日が無理~~あせるあせる
というかたもご相談ください。ニコニコ
お問い合わせ・ご予約メール