おいっす!


実は今週から2回目のさおりさんの腸活ダイエット に参加しています。

『なぜ2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能なのか 思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム』【なぜ、2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能なのか】  痩せた~い!って思ったことはありますか?  ダイエットしたけど全然痩せなかった、あるいはリバウンドし…リンク禅タロットリーディングで願望実現!願いも仕事もうまくいく起業集客術 禅タロット講座 東京埼玉神奈川千葉群馬 

 




今朝、最小体重を迎えました。
1回目のダイエットから6,2キロ減。

今朝体重測定して驚いた。
一晩で1,3キロ減るってどーなってんの?謎(笑)
4回体重測定したから確かなんだろうけど。
そー言えば1回目の初日も一晩で1,6キロ減ってたなぁ


さおり式のダイエットは
食事を見直す
思考を見直す
がテーマ



1回目より、今回の2回目は
ひたすら自分ウォッチングしています。


もはや、体重どーでも良い(笑)
いや、どーでも良いわけじゃないか(笑)


目標は設定してるし。
目標を達成するために行動はしてるよ。

でも、食事の面ではまごはやさしいこ食
食生活の基本になってきたので【今ダイエット中なの!】と言う感じではない。

毎日の体重の変動に一喜一憂する感じは
減ってきた。
大きく増えなきゃいいか。
ま、増えてもまた戻せばいいか。
みたいな感じ。


私の場合、体重の変動よりも
ひたすら、心や頭の動きに集中している事に
最近(笑)気付いた

満腹じゃないから、思考がクリアなのかもね。
自分の気持ちや思考がよく見える。



そして、最近の私…


「な〜んか嫌だな〜、な〜んか変だな〜」っていう
稲川淳二状態(笑)
稲川さんの怪談でよく使われるセリフ(笑)




先日バイト中にふと思った、
「こんな事してる場合じゃないんだよなぁ…」と言う頭の中の声。

滝汗

え、、そうなの?
咄嗟に自分で自分の声に聞き返したよね(笑)

でもね〜
本当はわかってたんだよね…
わかってるんだよ。

やりたいことに邁進せずに
横目でチラチラ
たまにちょこちょこ手を出して
ただ遠巻きに見つめる

それゆえ、

「なーんか嫌だなぁ、なーんか変だなぁ」
そんな心理状態。

なんとなーく、元気出ない。そんな感じ。


私のやりたい事 というのは↓これ

『私がやりたいのは"自己調律"のお手伝い』どうも。おおさかちゃんです。←何この出だし(笑)今日は射手座満月で、部分月食のスペシャルらしいです。丁度良いので←何が?(笑)今日はこれからの、私おおさかけい…リンクオルゴナイトであなたの宇宙を表現しよう☆オルゴナイトワークショップ☆オラクルカード禅タロット☆東京・武蔵野市 




 ここに本当は邁進したい。

んだよ多分…きっと… まだぼやかすのか私!?(笑)

なら、やれよ!ってさおりさんの声がする…滝汗



やりたい事一本にするって勇気いらない?

【失敗するかも】とか

【出来ないかも】とか

と言うブレーキチーン



こんなブレーキなんか壊したい。



結局人生はコレなんだから 

『人生は【行動】と【体験】だけ。』先日、起き抜けに頭の中に【行動】【体験】の文字が。どどーん、と浮かんだ。行動!行動!!行動!!!行動!!!!体験!体験!!体験!!!体験!!!!て畳み掛けられ…リンクオルゴナイトであなたの宇宙を表現しよう☆オルゴナイトワークショップ☆オラクルカード禅タロット☆東京・武蔵野市 

 



行動せよ

体験せよ


じゃなきゃ

枕元に

稲川淳二

来るよ。

オイ、そこの

私!


えぇ、自分で自分に言っています。ハイ。