ダイエットプログラム 最終結果発表 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

2週間のダイエットプログラム、今朝の計量が最終結果となりました。


結果にこだわらない…とか言いつつ、やっぱり結果は出したいよね!っていう気持ちもあり、昨日は、おやつを食べず、夕飯も控えめにしちゃいましたニコニコ
ラストスパートだけは、気合を入れる(笑)

やっぱり、気になるやん。
最終結果ドキドキ


そしていつもと同じ、寝起きの体重


ジャジャーーン♬♬♬
56.9kg!

自己ベスト更新です
スレスレ56kg台ラブ
やっぱりうれし〜  \( ˆoˆ )/

スタート時は59.8kgだから、2週間でマイナス約 3kg。
これまでにない好成績でした。


2週間、こんな動きでした↓




今回は、変な気負いがなく、
『ぜってー落としてやるぜむかっ
ってチカラが入ってなかった。
最終日だけは、出てきたけど笑

減量より内側デトックスに重きを置いて参加しました。
共に2週間、内側のドロドロやベトベト吐き出しあった心の妹 おおさかけいこちゃん の存在も、吐き出しやすさに拍車をかけてくれました。

正直、楽しかった♡


ダイエットは苦しくて辛いもの…
と言う概念は、このプログラムで、これまであまり感じた事なかったけど、今回はものすごーく

楽しかった!


なんだろね。
7回もやってると、何かが変わってくるのかしら?!

なんか分からんけど、楽しかった7回目のダイエットプログラムは、満足して終了しました!


これで終わった♬
わけでなく、整った食生活をこのままキープしつつ、健康に努めて、体型もキープしていきます。

まだまだ発展途上人おねがい
進化し続けたいと思ひますドキドキ


さおりさん、けいこちゃん
2週間ありがとうございました!!

腸活しながら痩せるダイエットプログラム

詳細は、松本さおりさんのブログ見てみて下さいね!


ZOOMを使って無料オンラインデートラブラブ
5月末で終了します。
ダイエットのこと、SGOの事、何でも聞いてね!
お問合せ・お申込みは、こちらです。