ZOOMお茶会と本日のおやつ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


午前中は、ZOOMお茶会に参加しました。


ハーブティー 大好きな皆様とのお茶会。
自己紹介の一つでコロナになった事で得た利点を発表。


生活や認識が大きく変わって、いろんな気づきがあったという方ばかりで、いちいち、なーるほどーひらめき電球と納得。

お店の売り上げが落ちてる方でも、その中から人との繋がりや優しさを感じて、感謝が湧き出てくる、というシェアも聞かせていただきました。


誰もコロナを悪者にしない。

それが、すごく心地良かったドキドキ


私はね、いつも外向きで来ちゃってたのが、コロナのおかげで引きこもり生活、そして同じく引きこもるムスメと、たくさん関われる時間が持てるようになったのが良かった事と言いました。

家にいながら人と関われる機会が増えたのも、コロナ恩恵の一つかな。
誰とでも気持ち一つ、オンラインですぐ繋がれるって、すごく便利です。


お茶会なので、始まる前に冷凍しといたおからを解凍し、クッキー焼きました。

入れたのは、おから、全粒粉、アーモンドパウダー、奇跡のお茶の茶殻、はちみつ 、豆乳、デーツ(ナツメヤシの実)

テキトーに作ったので、二度と同じものは作れません爆笑
でもコレ

めっちゃ美味しかった!



最近、私の作るダイエットスイーツ (素朴味スィーツとも言う)  にハマってきたムスメも、絶賛してくれました♬
イェーイ!!


誰かが食べてくれると嬉しいドキドキ
美味しい!!って喜んでくれたら、もっと嬉しいドキドキドキドキ


またテキトーダイエットスイーツを喜んでくれる方々に、振る舞える日が来る日を楽しみにしておりますニコニコ