迷った時、人に言えない悩みがある時に、いつでも味方になり相談に乗ってくれるんです | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


動画撮影用の準備に入ろうと思いつつ、全く違うことばかりして、集中しない私あせる

今回は、夏休み終わりに宿題やるパターンはNGだぞ!!


今取りかからないといけない事に、集中するには?
をセルフセラピー





雑音閉じて、自分の内側と繋がらなきゃだねぇあせる


目的地は決まってるのに、よそ見して道草食ってるよねぇあせる


そしてこの機会が、私自身が変わるチャンスなのも知ってるひらめき電球
分かれ道だって。


潜在意識からのメッセージは、そのものズバリと来ます。。。



これまで自分が着込んだ着ぐるみや、ついついかけるブレーキ癖や、ちゃんとしなきゃという思考癖を手放す。


手放したつもりでも、ふとした瞬間にちゃんとしなきゃ星人が佇んでるからなぁ…


別に悪いことではないけど、大胆に行動したい自分とブレーキ癖の星人が戦うから、余計なエネルギー消耗しちゃうのだ汗


根っこはテキトー高田純次氏。

変な人認定されても良い、って言いつつ、まだまともな人に見られたいのが残ってる、らしい。


考えず、入った事のない世界へ踏み込んでみる。


ワクワクした、子供がいたずらする時のような(笑)楽しい気持ち一番で行動することが、撮影終了までをめちゃめちゃ面白がってる自分と繋がるyoドキドキ


言葉に言い表せないモヤッと感&ホワッと感を、カードの絵で分かりやすく伝えてくれてありがとう!!


こんな風に、人に相談する程ではない事を、セルフでカウンセリング出来るのが、禅タロットカードの嬉しいところラブ


迷った時、困った時、人に言えない悩みがある時。

なんでも言える相談相手として、禅タロットを使いこなしてみませんか?



ZOOMを使って無料オンラインデートラブラブ
5月末で終了します。
講座のこと、ダイエットのこと、動画撮影のこと、なんでも聞いてください!

お問合せ・お申込みは、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる