雑談カフェで気づいたわが家の自慢 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、西きほこさんの雑談カフェ@ZOOMに参加させていただきました。


自己紹介時に、おうちについてのこだわりがお題になっていて、各々発表しました。


私、特別なこだわりがありません。

しいて言えば、友人作のドライフラワーのアレンジをトイレに飾っていて、その子を見るたびホッコリ和む時に幸せ感じてます。

↑ 毎度癒しオーラで迎えてくれるのはこの子です


でも他の方の発言を聞いてたらもう一つ、こだわりというか、大好きなゾーンがあったのを思い出しました。







富士山を含めた、窓からの眺めが好き♡

オンライントークの時、いつも何か言い忘れる汗
窓からの眺め、色味が刻々と変わる広い空。
埼玉に越してきて良かったと思う瞬間です。
次回、どこかで同じテーマがきたら、胸張って発言します(笑)


きほこさんの雑談カフェ、アフレコトークも含め、とても楽しかったし、新たな知識も増えました。
住んでる家の応援力、とても大きいそうです。
隅々まで綺麗に整えておくと、さらに応援してくれるそうですよ。
人が来ないとサボリ気味のわが家の掃除、もう少し気合入れようと反省しましたあせる

雑談カフェに参加しておられた方の中に、私がいま、力をお借りしたい能力を持つ方発見ラブ

早速アプローチさせていただき、近々お世話になりたいと思ってます。

何かをやる!と決めたら、その道に必要な方と出会える仕組みが整ってるのを実感。

やっぱり行動してナンボです。ハイ

って事で、絵に描いた餅を眺めてるより、せっかくの自粛期間で内省できる時間がたくさんある今、興味あった事で先延ばしにしてた事をやってみるの、強くお勧めします!!


2ヶ月ぶりに電車に乗ってます♬
それだけでウキウキ

学んできますね。