スッキリ晴れやかな1日でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ちょいと出かけてきました。


2ヶ月ぶりの電車の旅、なんだか嬉しくてウキウキ♬


そして昨日、一人勝手に反省会をしてた事が(笑)一夜明けたら、すべて抜群のタイミングで佳きように運ばれて、なんじゃ この展開はびっくりとビックリしてます。

やっぱり全てがうまくいってるんだなひらめき電球を確信した瞬間でした。


波動を下げるのも自分。
波動を上げるのも自分。

だけど他者の力をお借りしたら、すんごい勢いで跳ねあがりました。

敵は居ない。
私の周りは、味方だらけです。
有難いなぁ。
嬉しいなぁ。
みんな大好きですドキドキ

そして結局、うまくいくのです(笑)

とても晴れやかな気持ちで帰路についてます。


明日はお寺の日。
気持ち良く、お掃除に集中出来そうです。
幸せだなぁラブラブ

思いっきり独り言で、スンマセンあせる
そしてありがとうございますドキドキ