へいへいへい。お久しぶりーふ。
前回の記事は何の記事だろうか、、、
自分でも忘れてしまうぐらい前ですね口笛


そして。、夏滝汗滝汗

露出の夏ウインク
日焼けの夏デレデレ

娘にシゲル松崎みたいだよ?って言われるぐらい焼けましたけどウインク

そんな中、私ダイエットしてました。
7月から自己流ダイエット。
ネットで調べただけの知識を元に。

開始の体重60.8キロです。言っちゃうけどw
で、7月中、、60キロきれませんでした。
自分ではスンゲーー頑張ってました。

運動しました真顔
食事も気をつけました真顔

でも、どうしても痩せなかった。

もう、何をすれば良いのか分からなかった時に
たまたま会話の中で痩せたいんですーって言ったことから始まった痩せ企画!

私の心の師匠。。。。ちゅー
いや、心だけではない。
全てにおいての師匠。。デレデレ
会うたびに痩せて行く師匠。。。。ウインク
凄みが増していく師匠。。。真顔
パクチーが嫌いな師匠。。ゲロー
芋が大好きな師匠w酔っ払い

そんなさおりさんが私の思考からグルリと変えてくれました。

いやぁ、、、食べるものもそうだけどさ。
考え方とかパターンとか変えるだけでこんなに違うんだ。って。

あんだけ何しても落ちなかった体重が
8月1日を境にストンと、、
落ちていきました。

すごいよ。マジで。

最終的には2週間で3キロだよ!

57キロ台にいけました。57.7

何故、痩せない選択をしてるのか。
痩せたいの?痩せたくないの?何で痩せたいの?痩せたらどうなりたいの?

さおりさんはたくさんの心の声を聞いてくれます。

思考なんてダイエットで関係ないと思ってた。
でもね。違ったよ。

ほんと。

14日間で終わっちゃったけど。
今も続けてるよ。

もちろん食べたいものも食べてるよ!
この前くら寿司で12皿ぐらい食べたよ。
でも体重大丈夫だったよ。

もちろん運動もしてます。ある程度、、無理せず。やりたくない時はやらないよ。

それでも痩せ続けられてる。

少し食べ過ぎて体重増加してもリセットの仕方を知ってるから焦らない。

それって本当心強い。

さおり式ダイエット。
今、モニター募集だってー。
気になる方はブログ読んでみて!

⬇︎⬇︎⬇︎