思考を切り替えたら、自信がついて、10キロ痩せてた話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

思考を変えるダイエットは、たくさんの副産物を私に与えてくれました!


一気に暑くなりましたねあせる


暑さに弱い、と思い込んできた私ですが
今年は暑いけど、体感が変わったようです。

去年までは、今より10kg分の着ぐるみ着てたんだから、そりゃ暑かったわなあせる

今年は、軽やかに、着ぐるみ脱いだので
ちょっと涼しく?!なったよーな…
そんな気がしてます。


去年の8月に、さおり式ダイエット に
初チャレンジしました。


それまでの私は、自分をこういう人だと思ってました↓
★ダイエットやっても、すぐリバウンドする。
★意志が弱いから、決めたことを守れない。
★周りの言葉にすぐ流される。
★何をやっても続けられない三日坊主。
★美味しいものを勧められたら、絶対 断れない。

でもそのレッテルを貼ってたのは、まぎれもない自分でしたあせる


さおり式ダイエットが世の中のダイエットと違うのは、思考を変える、というところ。

ただ体重を減らすだけ、食事制限して、期間中に目標体重をクリアすれば良い、というダイエットとは、明らかに違うのが、自分のいつものパターンや、思い込みに気づかせてくれるところ。


そして、2週間の期間中、ダイエットに限らず、人間関係や家族問題 金銭的な事、その他ナンデモカンデモ、さおりさんがカウンセリングしてくれるってところです。


自分の中の根っこの部分に気づき、いつも私の陥るパターン、一歩前に進めないところを、どう改善していけば良いかを教えてもらえたのが本当に大きかったです。

それに伴い、自分の行動や発言が変わりました。
自分が変わった事で、良い意味で人間関係も変化しました。

そして最大の収穫は、自分への信頼が増して、
私はやる!
と自信を持って言い切れる自分になった事。

出来たらやる、とかいつかやる、とか
煮え切らない言い訳をしなくなった事。

だからか、これまでのダイエットと違い、リバウンドする気がしないんです!

これ、私の中ではスゴイ事!!


自分を見くびり、どうせ私は…
って根っこで自分をバカにしてた事に気付き、それも返上しました。

三日坊主な自分を脱し、プログラム中に伝授された体操を毎日続けてます。

それは、誰かにやらされているわけでなく、自分が未来の自分のために、やりたいからやってます!


今では、ダイエットの話をする時は、
『意志の弱い私でも出来たから、貴方にも出来る!』
と自信を持って言い切ってます。

本当にそう思うから。



ストイックのカケラもなかった私が、苦しまずに(笑)10kgの着ぐるみをスルッと脱げた さおり式ダイエットは、10月から価格改定になるそうです。

ご興味ある方は、お早めに
松本さおりさん にお問合せくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる