天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 


先週月曜日から始めた2週間ダイエット



ちょうど1週間が経過しました^ ^




やっている事は、食生活を変えることだけ。

数日間、体内リセットするために制限しますが、けっこうしっかり食べます。



必要な栄養は抜きません。

不要なものは食べません。



至ってシンプルです。




やる事はシンプルですが、自分の内面と向き合います。




目標体重になるために、

私はどう行動すればいい?

モチベーションを保つにはどうすればいい?


ネガティブな気分になったら、なぜそう思うのか?をとことん追求して、ネガティブなままにしない行動をします。




そして気付くんです。




なくしたいのは余分な脂肪ではなくて、、もちろん脂肪もだけど、、



余分な脂肪をなくしたいと思いながら、大事に抱えている自分の思考




この思考癖をなくさない限り、何度ダイエットにトライしても成功しないだろうな。




自分のために

自分の力で

目標を達成する


そのためにどう行動するか考える


2週間ダイエットは、このトレーニングだな〜💦




これって、ダイエットだけじゃなく全てのことに共通してるんですよね。




非常に奥の深いダイエットコースです。




目標体重まであと少し♪




必要な栄養を摂取するために、ごはん作りもアタマを使います(笑)


食材を考えるからね💦



なんとなく、食べる、が無くなります。


それだけでも全然違いますよー



ただいまご予約いただけるレッスン