魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 赤    

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花27》 堂々

 

毅然と 信念を貫いて

 

あなたの態度が試されています

 

慌てふためくことも 
冷静に対処することも

まだ どちらも可能です

 

ここは一度落ち着いて 

堂々 毅然を選択しましょう

 

周りがなんと言おうとも 
状況がどうあろうとも

信念を貫いてください

 

状況に左右されない

強いあなたが発揮される時です

 

ADHD日記~子どもの欲求を満たす

ペアレントトレーニング記~子供への効果的な指示の出し方

鑑定実例~自分らしさを取り戻す

自分から取りに行く!

女の強さ 

つい人を優先してしまう方に

男性性と女性性のバランス 

ハッピーバースデー~娘の誕生日 

同じ1つの花

鑑定実例~下から見上げているわたし 「誰が何と言おうとも」 

姫ならどうする?

映画「素晴らしきかな、人生」~ドン!とした姿勢

鑑定実例~グレーの中で堂々と!
鑑定実例~心に保留箱を置く 

三択~開 

三択~礎
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P29》 地に足をつける

 

どっしり  堂々  悠然と対処する

 

今 気持ちがふわふわするような

不安定 迷い 惑いがあるのでは

 

頭の上の方でアレコレ考えすぎてしまう時は

あえて 意識を下へ持って行きましょう

スピリチュアルに没頭し過ぎにもご注意を

 

自分が木になって

根づいているイメージもいいですね

 

地にしっかり足をつけて 気持ちを落ち着け 

どっしり ゆっくり 対処していきましょう

 

東北水めぐりの旅~奥入瀬の雨 
パラオひとり旅記~根ざして 

緑の中で~木とつながる

「言葉」と「感じ」 

木のように生きよう

直感とカードの旅 鎌倉~ホッとする安心感

鑑定実例~鑑定内容全否定!さてカードの真意は?
鑑定実例~グレーの中で堂々と! 

「素直」をリーディング 

三択~受
「画策」をリーディング
「覚悟」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根22》 芯の強さ

 

芯の強さを表明  毅然と対処する

 

あなたは芯の強さがある人です

 

人からまろやかに見られたり

過去 強い自分を出してしまった苦い経験から

孤立や疎外感を感じて

だからこそ突き出ない様にと

抑えていたこともあったでしょう

 

でも あなたの芯にある思いや信念を

もう表現していいし

むしろ周りの人は待っていますよ

 

優しさを秘めた芯の強さ 

毅然とした姿勢を表明することで

周囲に良い影響を及ぼすでしょう

 

灼熱の中で 

優しさ色の強い人 

映画「バンクーバーの朝日」

夢市場1日目 対面鑑定感想

三択~1枚目 

膨らませて拡大する時 

老いを生きる~母は最強 

身ひとつで生きる 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

どっしり 堂々

覚悟を決めて

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子