カードリーディング

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

今日は気になる色で選ぶ

 

カラーリーディングで行きましょう。

 

 

次の3枚をパッと見て

 

ピンひらめき電球とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左の紫のカードを選んだ方

 

 

(紫) タロットカード 11 THE JUSTICE 正義

 

 

合っているか 違っているか

 

それは人によって違います

 

 

今 あなたは 「自分に何が合うか 違うのか」

 

見極める事態があるのでは?

 

 

たとえ人がそれは「違っている」と言っても

 

あなたにとっては「正しい」ことがあります

 

 

今まで人の言うことに影響を受けることが多かったなら

 

「合っているか正しいか 自分で決める」時

 

 

また これまでは正しいと思っていたことが

 

「もう合わない」とわかる時でもあります

 

 

うまくいかないことがあるならば

 

それはもう違っているのでしょう

 

 

釣り合っているかどうかの天秤も

 

違うのなら断ち切る剣も

 

あなた自身が持っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の赤いカードを選んだ方

 

 

(赤)ジプシーカード 4 Constancy 不変

 

 

彼女には築き上げたいものがあり

 

それは例えるなら 背景の遠く向こう側に見える

 

大きな宮殿のようなもの

 

 

でも 今 彼女の元にあるのは礎石だけ

 

それでも 彼女は堂々としています

 

 

宮殿を目にして

 

「あんな大きなものを造れるんだろうか…」

 

「自分には無理なんじゃないか…」

 

と迷ったり悩んだりすることも出来ます

 

 

でも 彼女は自分の礎石を信頼しているから

 

こうして堂々としていられるのですね

 

 

礎石はこれまで培ってきた知識や経験

 

形としては目に見えないけれど

 

彼女の中に確かにあるものです

 

 

大きな宮殿のように形として完成させるには

 

礎石を1つずつ積み上げることが大事

 

 

自分の礎となっているものを信頼し続けること

 

実際に石のように形を積み上げていくこと

 

 

思い当たることがあるならば

 

彼女のように堂々とした姿勢で取り組んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

右の黄色のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 23 ねずみ

 

 

同じ事態の中にいて

 

脱出しようと上へ登って行くねずみもいれば

 

まだしばらくは動かないねずみもいます

 

 

たとえば 災害が起こった時

 

どちらの方向に逃げるかで

 

その後の運命は大きく違いますね

 

 

どちらがいいのかはわからないけれど

 

誰もがその時 「こっちだ!」 と下した決断

 

 

でも その時の決断だけが大事なのでしょうか?

 

 

上へ脱出したねずみ そのままとどまったねずみ

 

同じようにとどまったけれど その後別れたねずみ

 

どのねずみも自分の生が続きます

 

いえ 続かないこともあるかもしれない

 

 

大きな決断と思えるのはあの時

 

「どっちに逃げるか」だったとしても

 

その後もずっと決断は続きます

 

 

大きな決断も小さな決断も自分で決めるのなら 

 

きっと悔いはないでしょう

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から共通して感じるのは

 

「自分で決める」こと

 

 

 

いくつか選択肢がある状況もうかがえます。

 

 

 

カードの登場人物たちは

 

 

1枚目の彼女は天秤と剣

 

2枚目の彼女は知識や経験

 

3枚目のねずみたちは直感的なもの

 

 

と何らかの自分の指針を持っていて

 

それに従って キッパリ!スッパリ! 

 

決めている

 

 

迷ったり悩んだりしていない

 

というか その時間もあまりない感じ。

 

 

 

たとえ 「間違えた!」 となっても

 

すぐまた そこから決断して

 

ドンドコ自分の人生を進めて行く印象です。

 

 

 

「だって 今からその時に戻れるわけじゃないし

 

 進んで行くしかないじゃーん」

 

 

自分で決めている彼女彼らはそう言っていますよ。

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

メニュー

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子