魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っている芯の輝きは

 

醸し出てしまうもの

 

 

柔らかさもちゃんと持っている

 

あなたなのだから

 

 

ハッキリ!示す

 

ズバリ!言う

 

 

そんな凛とした強さと優しさを

 

拡げて行ってくださいな

 

 

 



(橙)ソウルメイトカード 26 Strength 強さ

 

 

灼熱の中で 

優しさ色の強い人 

映画「バンクーバーの朝日」 

夢市場1日目 対面鑑定感想 

三択~1枚目 

膨らませて拡大する時 

老いを生きる〜母は最強 

身ひとつで生きる 

おみくじ
 

 

 

 

 

・元々 持っている

 自分の強い芯を思い出す

 

・ずっと抑えてきた毅然さを

 凛と 堂々と表明していく

 

・自分の中にあるギャップを調和して

 穏やかに対応できると信じる

 

・優しさをちゃんと持っているので

 あえて厳しく対応した方がいい

 

・譲れない思いや信念を

 時間がかかってもまっすぐに貫く

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

優しさがあるから

ハッキリ!ズバリ!

芯を通して大丈夫

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~灰

 

 

 

 

Soul

 

凛々しさ

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています